Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

思い立ったら行動しよう!!

Öffentlich
とゆうことで
あまりにも戦闘してないもんやから
やりたくなって学者でレベルレ突入!!
サスタシャ・・・・
することねぇぇぇよね(笑)
あそこはDPSが3人な気がします(´ω`)

無事47になりましてジョブクエもして
ヒラ練習はやっぱりオーラムやろ!!!
と突っ込んで来ました(^^)
フェアリー出し忘れまして・・・
見事に開幕全滅・・・
ホント野良さんごめんなさい(..)
その後も何度かDPSさんを落としてしまい・・・

何を思ったのか
性懲りもなくまたオーラム突っ込み
全滅はなかったもののやはりDPSさんを落としてしまい・・・
ご一緒くださった野良さん面目ない(/o\)
ただすげぇぇぇ不謹慎ですが超絶楽しかったです(笑)


悔しぃぃぃぃぃぃ!!!!てなりました!!
どのジョブもですが
慣れてないジョブはどれもこれもやっぱり難しい!!
だからこそ燃えてきますね!!!
燃えたぎってます!!(^^ゞ

気が付けば50になってたのでガーロンドに着替えて
戦闘は終了です(´- `*)

ヒラまともにしてきたのが白しかないので
戻しってなるとやっぱりキツキツです(´Д`)
先手先手で戦闘の先を読んで
バリアを張っていかないとですね!!
まだまだ修行が足りません!!
とゆうことで今度ごくさんに
オーラム学者を見せてくださいとお願いしましたので
どんどん盗んでいこうと思ってますo(^-^o)(o^-^)o
その時はタンクさせて下さいと・・・・
調子に乗ったけどもこれはヤバいかもしれん(笑)
セトさんもご一緒して下さると言って頂いたので
安心感は凄くあるのですが
ちゃんと迷惑かけないようにリハビリしとこう(´ω`)
大好きなストーンヴィジルから(´- `*)
最近あまりにもギャザクラに力をいれてたので
戦闘のリハビリもしていかねば!!(^^)



サクッと革が70になり
鍛治もあと少しやからと収集品納品見て
作れそうなやつ見つけて
まーー10個も作ったらええやろと思い
製作ツリー見ましたが
チタン鉱15個
そして下にもチタン鉱5個使用


・・・・・・


10個作るんだぜ??
単純に×10要るんだぜ?
15個に5個



・・・・・・・・





200!?!?!?





Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
アホか!!!!!







失敬
取り乱しました。


もういいか。と
200個回収して本日は終了です(´- `*)
もくもくとチタン鉱200。
1番疲れるわ!!(笑)



Kommentare (2)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

素材が未知だったりすると(´・ω・`)←こんな顔になります
70おめでとう♪( ´▽`)あと少しだ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

絶望でしかないですよね(/o\)(笑)
お陰さまで着々と
70になりだしてます\(^^)/
あと少しだーーーo(^-^o)(o^-^)o
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl