Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ゆっくりまったり(´- `*)

Öffentlich

土日にIN出来ると得した気分になる
テテです(´- `*)(笑)


ダーナさんから
可愛いぬいぐるみを頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
構想があるのですが
地下は自室にする予定なのでベッドに置かせてもらおう\(^^)/
浮かせに挑戦しなければ!!(^^ゞ
ありがとうございます(^^)

そして
剣術士でレベルレ申請!!イフリートでした(´Д`)
こんな形で討滅デビューするとは・・・・
とかなんとか言いながら
イフリートはあったような気がする(笑)
そんなこんなしつつジョブクエ終わり頃に
ひなたさんが発見してくれて

昨日はひなたさんのお家にお邪魔してきました~~~o(^-^o)(o^-^)o
お庭には色々な野菜や果物が並び
畑もされてて露店みたいな感じで凄く賑わってそうなお庭でした(^^)
主婦は絶対並びますね!お安くお願いします!!(^^ゞ(笑)

部屋の中は緑が多く凄く落ち着く空間でした\(^^)/
1階と地下と全然雰囲気が違うんです!!
最近買われたとお話してたのですが
ホントに最近ハウジング始めたの!?!?と言うくらい
素敵な空間でした(´- `*)
ホントにハウジングされる方
それぞれに違いがあってとても楽しいですo(^-^o)(o^-^)o

思えばひなたさんとゆっくりお話するのも初でした(*^^*)
ロドストでは沢山お話させてもらってて
個人的にむちゃくちゃ話しやすい方で
実は密かに戦闘に関して勇気もらって触発されてる部分があります(笑)

コンテンツ系統
ご一緒したことないのですがとても分かりやすくて
挑戦することの楽しさや勇気を出すことを日々教えて頂いてます(^^ゞ

戦闘の話もそこそこに
今日はハウジングの話してました(o^O^o)
調度品がたっけぇぇぇぇのよマジで(笑)
なもんで僕もですが
ひなたさんも極力素材から調達されてるみたいで
大変さが物凄く分かります(笑)
とゆうか自給自足したと考えるとやはり凄まじいです(笑)

SS一緒に撮らせてもらえば良かった(/o\)
やっちまった!!
今度はお願いします!!(^^ゞ(笑)

なかなか機会が合わなかったり
IN出来ててもそれぞれ
やりたいこと、遊びたい人があって
そうゆう中に僕も入れてるのかな?て思うととても嬉しいです(^^)
ふとした瞬間にゆっくりお話するって日々の疲れやストレスが
すぅ~~~て解消されます(´- `*)
この世界はやっぱりいつ来ても素晴らしいところです(´ω`)
またご一緒させてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
昨日はありがとうございました\(^^)/

しまった!!
アクアリウム盗むの忘れてた!!(/o\)(笑)


ミラさんがテル下さり
少しだけお話してましたo(^-^o)(o^-^)o
最近はお忙しそうです(*^^*)
楽しい事があるって良いですよね!!
今度お邪魔させて頂こう(´ω`)(笑)



Kommentare (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

あんなゆったり話したのは本当に始めてだねw

邪魔するつもりはなかったんだけどついついテルってしまった!
リアルタイムで話してたらついつい夜更かししてしまったw

素材集めからのハウジングはなかなかに時間かかるけどほんとに楽しい!
あんな真っ暗ハウスお褒め頂き有難うございます!

テテさんのハウスも完成したら右京さんみたいに登場しますねw?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

野菜特売!?(°▽°)ドコドコ⁈

Donne Viras

Durandal [Gaia]

ててさんこんにちはー!
いつも反応遅くてごめんなさいー。゜(´∩ω∩`)゜。
ロドスト見ないマンですみませぬ

まさかお会いした時そんな喜んで下さってたとは!
めっちゃ嬉しいです( *´︶`*)
後ぬいぐるみお気に召したなら良いのですが
べ、ベッド(〃>ω<〃)
そ、添い寝にお使い下さいな(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

ホントにね(^^)
ロドストでは沢山お話してたから
凄く落ち着いてお話出来ました(´- `*)
邪魔だなんてとてもとても!!
嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
いやひなたさん
めちゃめちゃ良いお家でした!?(´ω`)
ゆっくり落ち着ける大人な雰囲気でした(^^)

僕も頑張って揃えなければ・・・・(/o\)(笑)

是非是非!!(^^)
頑張ります!!\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

デュラ鯖の~~~
でもお安くなってるかは
オーナーひなたさんに要相談しなくては(^^)(笑)
新鮮なお野菜が並んでました(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ダーナさん

いえいえ
お気になさらず~~~
見てもらえるだけでも嬉しいです(*^^*)

ぬいぐるみと言えば
ベッド!!なイメージです(笑)
違うのかな??(笑)

配置場所吟味して大切にさせて頂きます(o^O^o)
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(*^▽^*)

いつも落ちる前のTellで… 申し訳ないです
お誘いいただけることは、すっごくありがたいので、
交流楽しんでおります!
今度はいつ会えるかなー(*'▽'*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん
いえいえいつも
気にかけて頂きありがとうございます(´- `*)

誘ってもらえるって
ホント嬉しいですよねo(^-^o)(o^-^)o
ほいほい着いて行きます(´ω`)(笑)

またご一緒させてもらうの
楽しみにしてまーす\(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl