Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

年末。そして年明けまであと少し!!

Öffentlich


今年も残すところあと少しですねぇぇぇぇ(´- `*)
色々なことがありましたが
何より1番大きい出来事は
ずぅぅぅぅぅぅっと気になってた
FF14
始めた事ですかねo(^-^o)(o^-^)o
いや割りと本気で(^^)/(笑)
不安だらけのオンラインゲームが
良い意味でむちゃくちゃ裏切ってきましたね(笑)
こんなにも素晴らしい世界だとは思ってもいませんでした(^^)
初めて書いたフレンドさん募集日記で
その次の日にすぐお会いして
フレンドさんになってくださり
勇気を出してフレンドさん募集して良かったなって
飛び上がる程嬉しくて(SSではもはや跳び跳ねてます(´ω`)
今でも鮮明に覚えてます(^^)
その後も色んな方がフレンドさんになってくれて
自信のないタンク練習も付き合ってもらって
勇気をもらったり

DCが違う方も日記見ていただいて
そこからどんどん色んな方と交流が増えて
残念ながらまだID等のコンテンツ1度も行けてない方も
沢山いらっしゃるのですが
ここロドストで沢山お話させていただいて
リアルも勿論仕事に遊びにと充実してますが
早く帰ってFFしたい!!早く帰って皆さんと遊びたい!!
エオINしてこんばんはやINですよりも
ただいま!って
家に帰ってきたように思えるCWLSにも出会いました(´- `*)

そう思えるゲームに出会えたのは
ホントに奇跡で大きい事ですよねぇぇぇぇ(´- `*)
今日はそんな素晴らしいこの世界について
書き留めていこうかと思って


























ません!!!(笑)

普段からくそなげぇぇぇぇ日記書いてるから!!(笑)
はい!そこ!!
最早これも長いとか言わない!!( ・`д・´)


いやもういい加減自分でも長過ぎないか?と思ってます(笑)
反省\(__)(笑)
来年は単発日記にしようかな(´- `*)

今さらそんなこと書かずとも
出逢ったフレンドさんは勿論
DCが違うくてもいつもお話して頂いてるフレンドさん
(勝手にフレンドさんだと思ってるので(^^ゞ)
ご一緒した野良さん、そして大切なフレンドさんのフレンドさん
みーーーーーーーんなに感謝してますo(^-^o)(o^-^)o
とても素敵な楽しい毎日を
ありがとう!!!
そして年内IN最終日にタイミング合いまして
フレンドさんになっていただきましたスピさん
ありがとうございます!!(*^^*)
アラミゴはギミックぶち当たり
ラクシュミはカバーしきれず(/o\)
申し訳ないです(´Д`)
リベンジまた行きましょうねo(^-^o)(o^-^)o


年が終わるに向かってリアルがいよいよ大詰めに入ってますので
年明けまでちょいとIN出来そうにありません(/o\)
のでここで皆さまにご挨拶を!!

皆さまお体にお気をつけて!!
まだまだ頼りない上に人見知りするこんな僕ですが
今後ともそれはもうすこぶるお世話になるかと思います!
来年も宜しくお願いします!!



良いお年を~~~!!!

Kommentare (12)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

おはようございます^_^♪

昨日はお疲れ様です
ありがとうございます

白魔道士まだまだなのでがんばろ> <
またお時間会う時にでもご一緒にID行きましょうね

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

もうすぐ年明け 来年も楽しく遊びたいね(๑>◡<๑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

昨日はありがとうございました(´- `*)
アラミゴもラクシュミも
悔しい!!のでまたご一緒してくださいな(o^O^o)

少しずつ慣れて行くのが良いかな?って
個人的には思ってます(^^)
やっぱりサスタシャは偉大ですねo(^-^o)(o^-^)o(笑)
いつでも練習誘ってください(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

今年は1年の半分過ぎてから
とても楽しい毎日を送れましたが
今年は最初から楽しい毎日が送れそうで
ワクワク、ドキドキしてます(*^^*)
今後ともよろしくお願いします(o^O^o)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさーん!今年お世話になりました!
今でも初めて会いに来てくれた時のことを覚えています(*゚v゚*)
エールポートでクラフター簡易製作を放置していて、戻ってきたらそばのタルに座ってらっしゃいましたw
おっとりして面白くて話しているととても落ち着くなーと思ったのを覚えています。
今年はエオ内ではあまり交流できなかったけど、来年こそ一緒に遊びましょう!
お仕事無理せず頑張ってくださいね。来年もよろしくお願いしますo(^o^)o

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、こんにちは!
昨日は短い時間でしたが、お話ししてくださってありがとうございました!
年内最後のエオイン、堪能されたようで嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

今年は本当に、とってもお世話になりました!
ててさんとフレンドになることで、自分のエオルゼアが広がったように感じます。(*´ω`*)
来年もぜひ一緒に様々なことに挑戦したり、地図やDD、エウレカといったコンテンツへご一緒したりしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
お仕事、大変だと思いますが無理だけはせずに。よいお年をお迎えください!(´▽`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

初めて他鯖から飛んできて頂いてフレンドになったのがTeteさんでした。
初対面は生臭いリムサの魚商でしたね(笑)
IDとフィールドで2度も一緒に迷子になったのは良い想い出です。
それからTeteさん繋がりで沢山の方と出会えて感謝してます。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

いいことばかりじゃないけど〜♪ 悪いことばかりでもない〜♪ ってなもんです!

自分は悪いことのほうが多いから色々慎重w
ほんとフレンド次第でよくもなれば悪くもなる…と思う!

テテさんはこれほどに楽しめてるってことはフレに恵まれているんだね!
遊んではいないけど今年は色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!m(._.)m

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

懐かしいですねぇぇぇぇ(*^O^*)
始めてまだ1年経ってないのに
随分前から仲良くさせてもらってる感覚です(´- `*)
あの時は結構勇気出してはるひのさんの
日記にコメントして
はるひのさんが凄く丁寧に返してくれて
とっても誠実な方やなぁぁぁと思いました(^^)

なかなかご一緒する機会が今年はなかったのですが
沢山ロドスト内でお話して
とても楽しかったです!!
ホントお世話になりました!!

来年は沢山遊んでください!(*^^*)
来年もよろしくお願いします!o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん

始めてお会いした時に
始めて身内だけのルーレットに参加して
それまでは怖くて、不安で
レベルレしか行ってなかったのですが
とても安心して他のルーレットにも行けました(´- `*)
色々なところに、色々な事に
連れていってもらい、経験させて頂きました
それはもう僕の方こそ
エオルゼアとゆう世界が広がりましたo(^-^o)(o^-^)o
ホントに今年はお世話になりました!!

来年も色んな事をご一緒させてもらえればと!
よろしくお願いします(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

生臭い(笑)
調理師されてたんですよね確か(^^)
ギルド行っていらっしゃらなくて
これはさては漁商やな!!と突撃しました(´- `*)

沢山迷いましたねぇ(笑)
こっちや!!!と突っ込んだら行き止まり。
頼りなくてすいません^^;(笑)
そしてまた一緒に迷子になってください!

フレンドさんは
僕は特に何もしてません(^^ゞ
こねわんさんの人柄かな?と思います(^^)
これからも悩み、立ち止まりはあると思いますが
一緒に楽しいこと探して
INした日をもっともっと楽しい日に!
ご一緒させてもらえればなと思います!!(*^O^*)

来年もよろしくお願いします(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

ホントに僕は周りの方々に恵まれてるなって
常日頃から思ってます(´- `*)
勿論そのフレンドさんの中には
ひなたさんもいてくださってます(*^^*)

コンテンツは行けませんでしたが
今年は最後の最後で
沢山お話させてもらいました(*^O^*)
僕ゲームしてたら
割とゲーム内でやることちゃっちゃかやる人間でしたが
マジでこのゲームはお話してる方が
何もせずに交流してる方が
おもろい!って思えるほどお話をしました(*^O^*)
勿論コンテンツ等もご一緒させてもらいたいです(^^)

今年はホントにお世話になりました!!
来年ものらりくらりしてると思いますが
よろしくお願いします!!o(^-^o)(o^-^)o
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl