Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

やっちまったぁぁぁぁぁ

Öffentlich

体感ではやっとこさでございます(´- `*)
昨日やっとこさINしました(*^O^*)
何回あっても思いますけど
大して久しぶりでもないのに
数日入れないだけでめっちゃ久しぶりな気になるのなんででしょう?(笑)


満を持してのINでしたが
全くもって何してたか覚えてません
ホントに何をすればいいのやら・・・・・(笑)

とまー意味もなくハウスをうろちょろしてたら
ミラさんからTell頂き何やらイクシオンが(゜ロ゜)
デカイ!いかちぃ!かっくぃぃじゃないか君!!

残念ながら専用アイテム?は出ませんでしたが
アワアワしながら楽しんでました(´- `*)
ミラさん情報ありがとうございました!
LSの方達とご一緒のところまた結構話しちゃいまして(/o\)
ミラさん、みなさん
お邪魔しました~~~


ハウスに飛んだもののすることなく。。。。
ないことはないけど何しようか?でずっと棒立ち(笑)
悩んでるところにセトさんがINされて
ルレ各種ご一緒させて頂きました(o^O^o)
戦闘おそらくヤバいやろなと思いつつも学者やらせてもらい
レベルレはうん。まぁ。(笑)
スノークロークはうん。
メンバーさん、セトさんすいません^^;
色々スキル忘れすぎて
落としはしませんでしたがおそらく予定が狂われたかと・・・・・
申し訳ねぇぇぇぇ(/o\)
タンクさんとても優しい方でした(´- `*)
続く討滅はラムウちゃま
不安なので白で行きましたが


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
覚えてねぇぇぇぇ
むしろ知らない(笑)



セトさんが相方していただけたので安心でした(´- `*)
各種ルレお誘いありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
やはり暖かい世界でしたね(^^)
つくづくすげぇぇぇなこの世界(笑)
って思ってます(´ω`)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
調理が60手前になったよ!!(´- `*)(笑)
37でヘイスティゲットして放置してたものの
食事の偉大さを知り頂いた食事をバクバク頬張りまくって
クラフター上げまくってましたが
まさかの仕様変更でアディショナルが消えて
置いてけぼりになった調理士くん。(笑)
昨日は復興納品で爆上げしました(笑)
超楽チン過ぎて気付いたら4時・・・・
やってしまった。。。。
寝ないといけんのに・・・・・
ついついやめ時を見失うゲーム。
こちらも相変わらずでした(´- `*)(笑)



Kommentare (16)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

イクシオンに逢ってきたかー!
あやつビリビリしてらてかっこよかろw?
出現条件が厳しいだけになかなか逢えない( ; ; )

あーゆー大型FATEはパーティメンバーの行動も評価に入るからフルパ組むのがオススメ!
簡単に金取れますゆえ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん
見たことはあったのですが
やっぱりあやつはかっこよかです(´- `*)

なるほど!そうゆうことでしたか!!o(^-^o)(o^-^)o
しかし調べたところによると
バリア?かなんか解除するのにアイテムいるんですね(笑)
地図入手の結構な高額アイテム(゜ロ゜)(笑)

行く道は険しそうです(´ω`)(笑)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

ててさん昨日はありがとうございました!
おうちの訪問録、読んでいただけたかしら?
日付に注目です!

私もクラフターそこそこ上がってきたのでそろそろ魔の巣窟になってる、FCハウスをなんとかしようと思ってます笑
形に出来たらご招待させてくだせえ♪~(´ε` )
ヘイスティタッチの彫金かな?甲冑かな?
憎しみ込めてガン!ガン!ガン!って打つ姿がたまらなく好きです。
親の仇を鉄板にこめてやる卍

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

そうだ!!書くの忘れてた!!(笑)
ハウスセトさんと来て頂いてましたよね!?(o^O^o)
しかも前日(笑)
凄い偶然+何も無い空間で(笑)
ありがとうございました(*^O^*)
あれめっちゃ嬉しかったです!!

むしろ今の魔の巣窟が気になる、、、、。
変わる前に一度お邪魔します(´- `*)(笑)

無茶苦茶振り上げてるやつね(笑)
あれ僕も好きです(´- `*)(笑)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

高そうに思えるじゃろ?
でも実際は1ギルとかで投げ売りされてたりする…w

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ホントや!?!?(笑)
過去記事見てただけで
アプリで見たらめっちゃ安いですね(゜ロ゜)!(笑)

イクシオンの魅力なくなっちゃったんですかね?(笑)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

イクシオン欲しいよねー( ´∀`)まだ見たことないけど(;´д`)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ(*´∀`*)ノシ

正月何度かそちらに行ったのですが

テテさん見つけられなかった(´・ω・`)トホホ

でもね、同じ名前で名字?が違う方がいました!

なんかほっこりして戻りましたよ(*´∀`*)♪

イクシオンは紅蓮の塩湖で遭遇しました(笑) 

でっかい!でっかい(´゚д゚`)♪

で、気がついたらえらい人数があつまって

自分もちゃっかり参加して

みんなで討伐しました(笑)

あまりに人が多くて画面がカクついてましたよ〜

さすがのプレステ4でも

50人くらいだと駄目みたいですね(*´∀`*)

でなんかイクシオンの…角のかけらみたいなの

3個貰いました(`・ω・´)ゞ

正月そうそうお忙しいようなので

体調にお気を付けください(*´∀`*)ノシ

また行きますので〜(ΦωΦ)フフフ…♪





Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

私も何しようかと悩むと棒立ちになったりしますね

イクシオン…私もほしいですね
一度だけ、イクシオン、いるよーって聞いたぐらいでして;
自分は探せなかったですが…

イクシオン、次はいつ会えるかなー

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりなちゃんもえです。
イクシオンにお会いしたのですねー。
つい先日はこちらの鯖でもビリビリしていたらしいです。
ちょくちょく募集を見てるとぴよぴよ出てたりしますよ。

そして調理師60もお疲れ様です。
別鯖ですがいつも材料を買いすぎ、誰に投げようか考えるうさぎがおりますので、なにかあれば連絡くださいー。

お仕事お忙しいですが、よきエオルゼアライフを〜。

( U・ω・)ノシ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(≧▽≦)

昨夜は挨拶もせず、突然の地図座標を送りつけ
失礼しました  
あの時間にINされていたフレさんは、Teteさんと他鯖のメイさんだったので
Teteさんが選ばれました~
ほんと ビリビリ、いかつい姿でしたね~
無事、マウントゲットできました・・・・ が、
いかつくて怖い(>_<)  次はミニオンGETめざそう・・・ いかついけど・・・

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

フレンドさんのマウントで見たことありましたが
完全に存在すら忘れてましたね(´ω`)(笑)

やっぱりかっこよかでした(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

お~~~!!失礼しました(/o\)
やっとこさまともにIN出来るようになってきました(o^O^o)
僕も会いに行きますね~~~\(^^)/

なんと!?同じ名前の方が!?会ってみたい(´- `*)(笑)

角片おめでとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o
12個集めると交換出来るみたいですね!
雷獣を従えたメビさんが見れそうです(*^O^*)

僕もSモブクルザスで遭遇したとき
凄い人の数でカメラがノロノロとしておりました(笑)
光の速さで倒されてました(´ω`)

あとたまにリムサでも起こります(笑)

メビさんも体調お気をつけ下さい(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

昨日は折角Tell頂いたのに
すいませんでした~~~(/o\)
お陰さまで調理が70になりましたo(^-^o)(o^-^)o

僕も衝撃でしたね(^^)
無茶苦茶強そうないかつい獣が
ボコボコにされてました(´- `*)(笑)

出現条件みたいなのがあるようですが
もし見掛けてスピさんがINされてたら
声掛けさせてもらいますね~~~(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえさん

ご無沙汰しております\(^^)/
お元気そうでなによりです(o^O^o)

ギミックがなんなのかすら分からないくらい
ボコボコにいかれてました(笑)
可哀想に・・・・・(´ω`)

僕の食事は完全に100%もえさんに頂いたご飯です(´- `*)(笑)
バックバク食べまくってます(笑)
復興で爆上げしまくって
とうとう70まで上がりました\(^^)/
が投げつけようかとお悩みとの事で
ここにキュートなララフェルくんがいますので
美人なうさぎさんに突撃しようかなぁぁぁ(´ω`)(笑)

ご飯って偉大ですね(´- `*)

少し落ち着いてきたので
またたのもぉぉぉぉさせて頂きます!!o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

いえいえ!先日はありがとうございました!
イクシオン初めて拝めました(*^O^*)

LSメンバーさんとご一緒のところ
長々と話し込んでしまい失礼しました(/o\)

あやつめいかちぃぃぃですね(^^)(笑)
しかし幻想的な雰囲気も醸し出してるので
きっとミラさんにもお似合いです!!\(^^)/
マウント取得おめでとうございます!!(*^O^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl