Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

悔しいぃぃぃ!!そして楽しいぃぃぃ!!!(*^O^*)

Öffentlich

調理のジョブクエたまらんです(..)
めちゃめちゃめんどくさい・・・・(笑)
低レベルのジョブクエはごめんなさい。マーケットでサクッと済ませました(笑)


そろそろちゃんと作ろう(´ω`)(笑)

メルココ?ちゃん
可愛いじゃないか(*≧з≦)
を感じます(´- `*)


昨日は久しぶりにこねわんさんからTell頂き
こねわんさん、もえさん、めいさんと
ストーンヴィジルハードにご一緒してきました(*^O^*)
熟練者お二人がなかなかややこしいと仰り
且つ!熟練のヒーラーが必要との事で
僕がヒーラー出してくれるならタンク出しますと
もえさんに言ってもらったのですが
・・・・・・
初見~~~~~~!(笑)
そしてまともにIN出来たの久しぶり~~~~~~!!(笑)

もえちゃん。。。
ハードルがものすげぇぇぇぇですよ(笑)
てなわけでドキドキしつつも
こねわんさんともえさんとめいさんとの
通常IDなんて久しぶりでしたので緊張通り越して
物凄く楽しみにしておりました(´ω`)(笑)

ILの暴力が無効により
むちゃくちゃ攻撃が痛い。(笑)
決して上手くはない。まだまだ練習して
もっともっと上手くなって
ご一緒する方が安心できるヒーラー目指してます
ですが正直ヒーラーしてて一番焦りました(笑)
何度もやべぇぇぇ!!と思ってました(笑)
それくらい難しかったです。。。。。
(決して他のIDが上手い訳ではない(笑)
皆さんを落とすことはなかったものの
ラスボス綺麗にファイアーボール的なのがぶち当たり
ダウン。。。。。。(笑)
そのままクリアとなりまして
とてつもなく悔しいぃぃぃ!!!!


とゆうことであそこ
籠ってやろうかと思ってます(´- `*)(笑)
ご一緒するであろう方
ご迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします(´ω`)


ちょいとタイミングが重なってしまい
戻ってきてすぐにご飯で落ちたのですが
デュラに戻ってなかったので再IN時もえさんのハウス前からスタート(笑)
お邪魔したところハウジング中でした(´- `*)(笑)
3人で酒盛りしたり

めいさんのハウスにお邪魔したりと
久しぶりにゆっくりお話して落ちました(*^O^*)

ハウジングまた少し触りましたが
やはりなかなか上手いこといきませんな(/o\)(笑)
観賞用の海の魚ゲッツしに行かなければ!!(´ω`)


Kommentare (10)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

昨夜はありがとうございました。
悔しさをバネにリベンジに燃えるTeteさんは流石です!漢だ!
回復さんは大変ですよぉ~やった事無いけど大変ですよぉ~ねっ☆ミ
でもホント久しぶりの4人が揃ってのIDやお喋りは楽しかったです。

またご一緒して下さいっ!

引っ越しでお魚逃げちゃったので私もゲッツしなきゃ。
釣りやる?( ゚д゚)ハッ!

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

teteさん、クラ、ギャザやID頑張ってるご様子
私、クラ、ギャザは少々です;
作るよりも、動く方が好きですので

私も白魔道士まだまだ;
がんばろ

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

おはこんばんちは、ちゃんもえです。
昨日はIDありがとうございました!
ヒラをお願いしてしまいすみません……。
ただ、あそこは各自慣れているジョブで申請するべきと思い提案したので、ててさんがヒラをしてくれて助かりました!
しかし、あぶなければかばおうとしていたのですが、巨躯に隠れてタゲ出来ず……申し訳なく思います……。

また、せっかく遊びに来てくださったのに寝落ちしてしまい、そちらも申し訳なかったです!
今度はお土産も用意しときますので、また遊びに来て頂ければと思います!

封印していた学者をやり始めたので、今度はヒラができるようにガンバリマスネ。

ではまたエオルゼアでー。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(*^_^*)

ストヴィジハード… 私、解放したかな?
あ、大砲で撃つところだっけ?
相変わらずボーッとしております(_ _ )/ハンセイ
また練習にお付き合い願いますね〜ヾ(≧∇≦)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、こんばんはです!(*´▽`*)

昨日はありがとうございました!
久々のててさん、コネワンさんとのIDだったので楽しかったです~!

そして、ててさんにヒラをお願いしてよかったと僕も思いました。
多分僕のだめだめ占星術ではプチパニックになってしまっていたはず……ww。
できればみんな無事の状態でクリアしたかったのですが、赤魔はまだあのレベルだとヴァルレイズができず(´・ω・`)

ぜひまたいつか、リベンジしにいきましょう!
お家に来てくださり、お話もたっぷりできたので、とても充実した一日でした!ヾ(*´∀`*)ノ
またぜひ、ご一緒してくださいね!
それでは、エオルゼアで~!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん
こないだはありがとうございました!(*^O^*)
お話しながらはやはり
フレンドさんとじゃなきゃ出来なくて
とっても楽しいですよねo(^-^o)(o^-^)o
不安なIDが途端に楽しくなります(^^)
ハード系ダンジョン未だに行ってないところもあるので
ホントにお誘いありがとうございました\(^^)/

お引っ越ししたら
お魚逃げちゃうんですね(笑)
漁師がまだまだなので頑張って捕まえます(´ω`)

またよろしくお願いします!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

ギャザクラメインになりかけてますが
どちらもそれぞれ良さがあり楽しいです(^^)
スピさんの無理のない
楽しいと思える範囲でやっていくのが良いかな?と思います(*^O^*)
裁縫50手前とゆうことで
もし素材必要でしたら声かけてくださ!
おそらくお渡し出来る物もあるかと・・・・(^^ゞ

勉強熱心なスピさんなので
すぐ白魔道士もものに出来ます\(^^)/
また練習等ご一緒させてくださいな(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえさん

こないだはありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
いえいえ!
お上手な方にヒラ出してくださいって言ってもらえると
とっても嬉しいです!!(o^O^o)
ヒーラー冥利につきますな(´- `*)(笑)

2日連続の突撃失礼しました(笑)
結構な時間でしたので
そろそろもえさんはご就寝かな??と思ってました(/o\)
お付き合いありがとうございます!(^^)
気にせず休んでください(^^ゞ

体調だけお気をつけて\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ですです!!(^^)
大砲ポコポコです(^^ゞ(笑)
ILシンクかかるみたいなので道中が凄まじく痛いです(笑)

時間あるときに
また遊んでくださーーいo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

めいさんまで(/o\)
ありがとうございますぅぅぅ(;_;)
嬉しいです(^^)
ただめいさんがヒラ出して頂いて
苦労した記憶がないのですが・・・・(笑)
ハウケタで氷床棒立ちを
手厚くヒールしていただいた記憶があります(´- `*)(笑)

途中との事でしたが
とっても素敵なお家でした!!(o^O^o)

完成楽しみにしております\(^^)/
またお邪魔させてください(*^O^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl