Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

聞いてないよぉぉぉぉぉ(;_;)

Öffentlich


ここ最近メキメキと格闘くんがレベル上がってます(´- `*)
いやーマジでFC、フレンドさん様々でございます(´ω`)

所属FC自体がFCにどっぷりって訳ではなく
自分の時間やそれぞれのフレンドさんと遊ぶ時間も大切に
困ったことがあればメンバーに
ってゆうスタンスなのでホントに助かります(^^)
団体行動苦手なのですが
それすら克服されそうな予感がプンプンしております(*^^*)(笑)
全員ちゃんと認識出来る人数なのでそこもありがたい環境です(o^O^o)

とまーはよぉぉぉぉINしたくてたまらない日々を送っております(^^)
居心地の良いフレンドさんにLSにFCにと
恵まれておりますなぁぁぁぁ(´- `*)

タンク、レベルレでオーラム引いた時には
心臓止まるかと思いましたがね(´ω`)
どちらかと言うと籠りまくったので得意な方やと思いますが
タンクやらなさすぎたのでやっぱり緊張します(笑)

あと少しでモンクになれるところまで来た\(^^)/
あとは双剣士だぁぁぁぁぁ!!o(^-^o)(o^-^)o


タイトルの本題ですが・・・・・
キングハンドで抹茶作れんやん!!!
聞いてないよぉぉぉぉぉ(;_;)大誤算(´Д`)
作業も加工も精度が全然足らんで製作すら出来ない。。。。
おいおいそらないぜ?(´Д`)(笑)
抹茶大量生産しよおもとったのに製作すら出来んとは何事よ!!(/o\)
漆黒までお預けですかねこれは^^;
今更鬼師の禁断は違う気がする・・・・(..)
やられたぁぁぁぁぁ!!

と先日書いたのですが
訂正。。。。。。
主道具、副道具が
レベル60帯の装備でして
製作出来ました(..)
お騒がせしました~~~(/o\)

Kommentare (16)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

わたくしはFCメンにガッツリ頼りますけどね! だははー!
やりたいことしつつゆったり過ごしてくれればいいかと! ふふw

抹茶はレベル高いねん… シャカシャカすれば出来るものなのに!(適当

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

お久のちゃんもえです!
最近はFCやフレさんとお忙しい日々を送っているのですね、良いことです(*´ω`*)

双剣士は奥が深いので、楽しんでくださいね!
一緒にニンジ○スレイヤーになりましょう笑

抹茶は確か秘伝書のはず!
もし必要ならサクッと作りますよー。
またお会いするときにでも言ってくださいね。

ではまたエオルゼアでお会いしましょー。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めちゃくちゃゆっくり
過ごさせてもらってます(´ω`)(笑)

世界がまた広がりましたよ~~~o(^-^o)(o^-^)o

抹茶たまらんですね(笑)
団茶むちゃくちゃ交換したのにぃぃぃぃ(;_;)(笑)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ワタクシもほぼ覆いかぶさるほどにFCのみんなに頼りきっております…(//∇//)
まぁ、昨日のモシャーヌでお分りいただけたかと思いますがwww

オーラムだけは仲間に頼らずいったから予習もある程度したし、なんとか大丈夫かな!?
近接の時はたまに拳を喰らって即死するけど( ̄◇ ̄;)
でもモンクは楽しい!音が気持ちいい!
また色々お出かけしましょ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

お陰さまで~~~
ちなみに昨日はちらっと
ようじんぼうにもお邪魔しました(´ω`)
お忙しそうでした(笑)

忍者マイスターこと
もえさんにまた教えてもらいに
たのもぉぉぉぉ!!しに行きます(o^O^o)

秘伝書は取得出来たのですが
キングハンド装備では製作すらさせてくれないのですね(;_;)(笑)
抹茶は奥が深いをゲームですら再現してるようです(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

覆い被さる(笑)
僕も今まさにそんな感じです(´- `*)
今まで遠慮して声かけてこなかった分
メンバーさんにはかなり
声かけてますのでその点少し進歩した気がします(^^)
僕もヒラ専門やったので
予習してからじゃないとなぁぁぁぁと思ってた分
未予習初見でフル身内はホントに心強くて
何より楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
もっと自分から声かければ良かったと
少し後悔しております(´ω`)(笑)

メインID等僕も行けてないところが
多々あるのでご一緒してくださいなぁ(*^^*)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、こんばんは!
最近、ててさんがとっても充実されている様子が嬉しいメイトです!(*´▽`*)

昨日はYojimboまでいらしてくださっていたとか……!
気づかず申し訳ないです(;_:)

レベルレオーラム、ててさんならいけますよ!
自信持ってください!!


抹茶、モエちゃんはガンガン作っていたのですが、装備がよかったのかしら……?
もし必要でしたら、お手伝いさせていただきますので、ぜひお声がけくださいね!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

良いFCで良かったですね~

双剣士楽しいぞぉ~シャカシャザシュザシュザックリたまにシューン(隠れた)
とスキル回しも適当ななっちゃって忍者のこねわんです。

均等に上げてたクラフターもどれか1つ80にしとこうかな。
蒼天に戻ってイシュガルド復興しなきゃいけないのでサクサクっといけるかなぁ?

Mei Miko

Durandal [Gaia]

オーラム上手だったよぉ(๑>◡<๑)
全滅するくらいでもだいじょぶですけどね!
床掃除まかして〜 またいこね!ヽ(´▽`)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

近頃は会えてない方にも
ちょくちょくお会いしに行っております(´- `*)

かなり練習したのですが
やっぱり初PTとゆうのは緊張します(´ω`)(笑)
個人的には野良さんより緊張しますね(*^^*)

抹茶の件昨日は
ありがとうございました(*^O^*)
訂正書いときます(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

なにやら凄く激しそうな・・・・(笑)
印?をやってるときのカンカンって音
良いですよね(o^O^o)
合ってるのだろうか?(笑)

最初服の為に頑張ってましたが
結構なレベリングになりましたよ~~~
とい行っても服の為とゆうこともあり
作った数が50個×4職分とかやったのですが(笑)
マクロワンポチでひたすら作ってました(笑)

こねわんさんももう行けるのかな?(*^^*)
やってみて作れそうなやつから
挑戦してみてくださぁぁぁい\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん
ありがとうございますぅぅぅ(/o\)
緊張しぃが発動しておりました(´- `*)(笑)


タンクも新生以降は全然出してないので
また練習等ご一緒お願いしまーーす\(^^)/

近接も・・・(笑)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

茶道の道は1日にしてならずなのです( ´∀`)
はっ!∑(゚Д゚) もう出来たのね!  オメデトー♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

茶道に入門しまして
無事に基礎だけ教えて頂きましたよぉぉぉ(*^O^*)
あとは修行あるのみです(^^ゞ(笑)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

此方に書かせて貰うぞ!Teteよ。

イイねとコメント感謝するぞ!

皆に見て貰えるのはとても嬉しいものだ!
ありがとう!

これからも宜しく頼むぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿

何気ないお姿がホントに(´- `*)
安心しますo(^-^o)(o^-^)o

オルシュファン殿にも
会いに行かねば!!(*^O^*)
朝入れたら突撃させてもらいますぅぅぅぅ(´ω`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl