Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

お久しぶりでっすぅぅぅ(^^ゞ

Öffentlich


本日はIN後にようじんぼうにお邪魔しまして
めいちゃん、もえちゃんに会いに行きましたですます(*^O^*)

めいさんは何やらタンク練習?中・・・
もえさんはお部屋で離席中・・・

ちょっくらもえさんのお家にお邪魔しまして
探したけれど見つかりません~~

とゆうことでひとしきり
新たなもえさんのお部屋を拝見後お次はめいさんのお部屋(´- `*)

完成後はまだ行けてなかったので
お邪魔しましたが素敵なお家が目の前に広がってました(*^^*)
そして出来れば残してほしいとお願いした
生活感のある一角(´ω`)
うん。あそこやっぱり素敵(o^O^o)

どうしたものかぁぁぁぁぁ??
Tellするかぁぁぁぁぁ??
悩んだ末にめいさんのお家の入って直ぐのところで死んだふり。
なんか違う・・・・
注文するであろう机の上で死んだふり。
これも違う・・・・
とゆうかこんなところもし
見ず知らずの方が目にしたら
このお家に訳の分からん奴が住んでる!なんて思われたら
大変なのでそうそうにやめました(笑)
これは内緒にしとこう(´- `*)(笑)

その後はうーーん。。。。
悩みながら考えた末に
いつか戻ってくるであろうと思い
もえさんのお家の屋根で踊ることにした(*^O^*)

待つこと10分くらい・・・
まさかのれおさん登場(*^^*)
屋根の上から手を振り、踊り(^ω^)
空から盛大に登場しましてめいさん宅のお庭でお話しまして
ちょっと待っとこうとなんやかんやと二人ではしゃぎまして
もえさんが出てきた!!!
また空から登場(^ω^)(笑)

どうやら隠し部屋があるらしく
そこを探しましたが最早忍者屋敷(笑)
よく作り込まれてて楽しみました(o^O^o)


風情のあるれおさんが撮れました(´- `*)
なかなか良く撮れてると思ってます(*^^*)

その後めいさんと合流しまして
みんなでG8に行ってきました~~~o(^-^o)(o^-^)o
久しぶりの地図でございます!!
とゆうか何よりもれおさん、めいさん、もえさんが
とてつもなく久しぶりでとても楽しかったです\(^^)/


途中のドライブや



もえさんパワァァァで最終まで!!(*^O^*)
ありがとうございました(^ω^)

解散後れおさんとお話中に
ラヴィさんがエモ飛ばしてくれたのですが
気付いた時には時既に遅し。。。
ラヴィさんはいつも光の速さです(´- `*)(笑)
大体先に見つけた事がない(笑)
絶対つぎは先にエモ飛ばしてやる!!( ̄^ ̄)
密かな野望です(´ω`)(笑)

皆さま
遅くまでありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
短いINになりましたが
今日も今日とてとても楽しく過ごしました\(^^)/

Kommentare (12)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

地図いいなぁ(^ ^) お宝もだけど、みんなで遠足気分で遊べるのがいいよね(о´∀`о)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

地図いいよねぇ

でも何でだろうか… 自分ではやろうと思わない…
誘われれば行くのに…
幸薄すぎてモチベが上がらないんだなきっとw

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん
昨日はお会いしに来てくださり、また地図もご一緒していただけて、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

ててさんとレオさんがお家に来てくださっているとは露知らず、吟遊詩人とガンブレのレベリングをするために冒険者小隊のみんなを引き連れて、ソムアルや博物館見学をしておりました。
かなりお待たせしてしまい……ごめんなさい。(;´・ω・)

なんとそんなことをしてらしたのですねw
大丈夫です、きっと優秀なうちのメスッテちゃん達がててさんの採寸をしていただけのはず……w

久しぶりの地図、ドキドキわくわくがたくさんでとっても楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
僕の順番では不覚にも空振りと、一層目で強制退去という悲しい結果でしたが、もえちゃんの番で最終層まで行くことができたので、ホッとしました。

またぜひ、今度は地図だけでなくレベリングや観光、タンク練習もててさん、レオさんと一緒にやりたいなと考えていますので、お時間が合ったらよろしくお願いします(*´ω`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

良いですよね!
お宝探しと言うかみんなで
IDとはまた違う雰囲気で
わぁきゃあ言えて
とっても楽しいですよね(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

あら!これまた意外!!(´- `*)
ひなたんは何にもでも進んで挑戦してるイメージ(^ω^)
幸薄いなんて事ないでしょ(笑)

超楽しいので
FCでも行きましょう~~~o(^-^o)(o^-^)o
また集めとこう(*^^*)♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

こちらこそ
遅くにありがとうございました!\(^^)/
どうしたものかな?と思い
お二人のお家で暴れておりました(^ω^)(笑)

全然気にしないで下さい(*^O^*)
れおさんも来てくれて
家主不在の中二人でゆっくりさせてもらいました(^ω^)(笑)

僕も地図ホントに久しぶりでしたぁぁぁぁ!
と言うかメンバーが(´ω`)
むちゃくちゃ久しぶりのお三方でしたので
キャッキャはしゃいでましたo(^-^o)(o^-^)o
練習等僕もご一緒させてくださ~~~い\(^^)/

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

テテさん!昨日はお疲れさまでしたー٩( 'ω' *)و まさかメイさんのお庭でのんびりしていたら空からテテさん降ってくるとは思いませんでした!
モエさんのお家もすごいクオリティでひたすらびっくりしていましたΣ( °◇° )
地図もめたんこ楽しかったですね!! モエさんの強運で7層まで行けてありがたかったです\(°∀° )/!また遊びましょうねー!٩( 'ω' *)و

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

ちゃんもえです!
昨日はお待たせしました(土下座
リアルゼアで入浴中に寝ていて、そんなことは梅雨知らずだったので……お許しください笑

ハウジング、レオさんとお2人で堪能していただけてよかったです!
本当はデュラ鯖にいるときに作って、集会所みたいにできればなー、って思っていたので、ちょっとだけ夢がかなった気分でした(*´ω`*)

地図も久しぶりで……少しタンクが訛ってしまってすみません汗
でも最下層まで行けて一安心でした!

またぜひご一緒してくださいね!
そのうちラバナスタやメインにご一緒できることを願っております!

ではまたエオルゼアでお会いしましょー。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(>o<)

いつもTeteさんの日記、楽しませてもらってます!
ほんと、楽しんでますね〜 一人でも(*´艸`*)
笑いを仕込むその姿、想像しながら読んじゃいました
またin確認したら、tellしますね〜

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん
先日はありがとうございました(^ω^)

僕もまさか踊り中にれおさんが登場するとは!(*^O^*)
すぐ手振りました(*^^*)(笑)

みなさんホントにハウジング
お上手ですよね(´- `*)
一向に進んでないハウスが恥ずかしい(/-\*)(笑)
また色々なコンテンツ
ご一緒させてください\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえさん

ララになってるぅぅぅぅ!!!(゜ロ゜)
めいさんも(^ω^)
きゃわゆいですなぁぁぁ(´- `*)

風邪にはお気をつけくださいませ(*^^*)

久しぶりの地図で
僕も回復ギリギリになっちゃいまして
失礼しました^^;

そろそろいい加減メインもしようかなと思いますので
またお願いしまーす(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ミラさんもいつも
楽しそうにされてて充実されてるのが
伝わっておりますよーーo(^-^o)(o^-^)o

風邪を引かれたとか・・・
ご無理なさらないでくださいね(*^^*)
またご一緒出来る日
楽しみにしております(^^ゞ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl