Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

偶然が凄まじかった日(´- `*)

Öffentlich

INしてジョブ解放しつつうろうろ~~~
放置してたリテイナーの装備を更新して
どうしようかな~~~と言うところで
れおさんと偶然にも遭遇!!バッタリにビックリです(^ω^)
オーシャンに向かわれるようで!!
ちょこっとお話してたら
これまた偶然お久しぶりにもかさんにお会いしました~~(*^O^*)

これまたオーシャンに向かわれるところで(*^^*)
うーーむ・・・・
悩んだ時間約2秒(^^)
2時間待ちはやっぱりね^^;(笑)
とゆうことで
もかさんのフレンドさんも合流されて
3人でオーシャンへ~~~(^ω^)
ご一緒させていただきましたo(^-^o)(o^-^)o


そう!オーシャンへ!!

ララっ子の乾杯エモにズッキュンやられました(o・ω・o)
いかん・・・
早々に戻りたくなってきた(笑)

しかしおもろかった!
幻海流最高です!!(^^ゞ
入り浸りそうな予感がプンプンしております(´ω`)
ご一緒して頂きありがとうございました!!o(^-^o)(o^-^)o
SS撮ってる暇マジでないですな(/o\)


手抜きSS(笑)

地味やけど楽しい
うん。まさにその通り(笑)
ビックリ3つのテンションの振り幅ったらもうねo(^-^o)(o^-^)o
そんな中でも
みんな黙々と釣ってておもろかったです(´ω`)(笑)


解散後無事に暗黒騎士の最初のジョブクエ終わりまして
いつもなら追々しますが
今日は気が乗ってたのでハウケタ突っ込んできました(*^^*)

試したいこともあったのですが
道中リーゼントを褒めて下さり(/o\)
いやまー実際は凄い暴れてると(笑)
いかしてますか?と聞かせてもらったのですが
ナイスです!と(*^O^*)
道中なかなかお話することってないのですが
リーゼント紳士としてはとてつもないほど
嬉しいことですよ!?!?(笑)
そんなこんなで
クリア後の事・・・
フレンドさんの日記でお名前を見たことあるような・・・
なんですと( ; ロ)゚ ゚!?!?
ガウさんのフレンドさんでした(^ω^)
なんとゆう偶然!!
こんな出会いはホントに初めてで
内心感極まってました(´- `*)(笑)

最近はガウさんもお忙しいみたいで
なかなかお会いすることがないのですが
またご一緒しましょうと言って頂き(/o\)
いや本間にフレンドさん様々でございます(笑)
素敵なフレンドさんに囲まれてるわたしゃ
幸せ者でございますよ本間に(´- `*)

本間に物凄い偶然が重なった日になりましたo(^-^o)(o^-^)o
こりゃ土日も仕事頑張れますな!!\(^^)/
単純です(笑)


あっ!試したい事ですが
やっぱりハウケタは
中央に固定すると雑魚ポップヘイト取れました(*^^*)
いつもバカ正直に端っこ連れてってましたが
まー取れんのです(笑)
しかし今回は早々にヘイト回収出来たはず!!
のですがその先が良くない┐(´д`)┌
ものっそバタバタした(笑)
もっと真ん中寄せた方が楽かもしれん
うん。
また行くことにしよう!!


Kommentare (14)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

真ん中に寄せるのね_φ( ̄ー ̄ )メモっとこー

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

今日はハウケタありがとうございました!

実は先に退出してしまった方のDPSもガウさんのLSメンだったりするのですw
私はマッチした直後に「もしかして??」って思い、2ボス前の小部屋の辺りからFCチャットで
「たぶんガウさんのフレの方な気がする」とか二人で話しながら戦ってましたw

ハウケタ3ボスは私も端に寄せてますー。
増援はメイドはスタンさせるためにタゲを取りますが、火力によっては残りの雑魚は全部取らないでDPSさんにお任せすることもあります
…と偉そうに書きましたが、視線切りとかしてる間にうっかり出現してて、
慌てて範囲打ちに行ったりすることも多いですw

またガウさんもいらっしゃる時にバトルなどご一緒ぜひぜひです!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

オーシャンたのしそう〜♬
ルガ釣り人もにあう!

ハウケタのタンク、むずかしそう。。
こんど教えて〜(*⁰▿⁰*)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

釣りは実にイイな!

まだオーシャンとやらはやってはおらぬが
興味が湧いてきたので近いうちに行ってみるとするぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ヘイトは取れたものの
ボロボロでした(/o\)(笑)
まだまだ勉強、練習不足です(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Mimiさん

昨日はありがとうございました!
なんと!?そうでしたか!!
戦闘中にチャット多少打てるようになってたことに
凄く自分で安心してました(´- `*)(笑)

なるほど!!
一度ぐっちゃぐちゃになりまして
ヘイト取るのに必死になってましたが
次はメイド優先にしてみようと思います(´ω`)
参考にさせてもらいます\(^^)/

是非是非~~~!
またお願いします(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~さん

やっときたか釣りコンテンツ!って感じです\(^^)/
むちゃ楽しいですよo(^-^o)(o^-^)o

絶対岬とかにこうゆうおっちゃんいますよね(´- `*)
釣り最高です!!
是非一緒に行きましょう~~(*^O^*)

まだまだ下手っぴぃなので
一緒に練習させてくださいなぁ(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿

行きたい行きたいと思いながら
時間が経ってしまいまして
僕も昨日初めて行ってきました~~(*^O^*)

釣り好きにはたまらんですo(^-^o)(o^-^)o

オルシュファン殿の釣りしてるところ
めっちゃ見たい(^ω^)
またご一緒してくださいなぁ\(^^)/

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

昨日はバッタリでしたな٩( 'ω' *)و 他にもフレンドの方がいたようなのでその場は去りましたが、今思えば誘えばよかったのかなぁと少し後悔しています0(:3 )~ オーシャンフィッシング楽しいですよね\( ˆ ˆ )/ 忙しいけれども…w

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん
凄い偶然でしたね(^^)
れおさんも一緒に行きましょう~~(*^O^*)
みんなでわいわいがやがや楽しそう!!o(^-^o)(o^-^)o

集中し過ぎて無言になるかな・・・??(´- `*)(笑)
ひたすらSS撮ってようかな(^ω^)(笑)

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

オーシャン、楽しそうだねえ。
私も行かないと、と思いつつ、やることがいっぱいw

ハウケタは、、、確かに真ん中固定もあるか~。
湧いてくるザコを、落ち着いてクリックして、挑発か遠距離攻撃飛ばせれば、端に寄せてもいいんだけどね。
私は、ランプの処理を知らない若葉さんがたまにいるので、自分が一つ処理するつもりで、ランプ側に寄せてますね。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

たまさん

オーシャン楽しいですぞぉぉ!o(^-^o)(o^-^)o
爆釣タイムはカツオ釣りみたいに
ポンポン揚がります(´- `*)

おぉ!
有りの言葉が凄まじく嬉しいです(/o\)
いっつもあそこ
ヘイトぐちゃぐちゃになってしまって
行き着いたのが真ん中固定でした(笑)
その後にランプ触れる位置まで引っ張ると.....
なにやらイメージが沸いてきました(*^^*)
ランプ、こないだはささっと皆さんが
解除してくれたので放置したのですが
参考にさせてもらいます(^^ゞ

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

もかさんまぁまぁオーシャンとこで見かけるw
サメマウントの1万狙いですかのぉ…
んまー 1万がとても遠いわけですよ( ;´Д`)

ハウケタはDでは迷わないけどタンクだと迷う不思議…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

こないだ初めて行きましたが
とゆうか巴術士ギルドの横のポーターの先に行けること自体
初めて知りましたけど(笑)
凄い人(゜ロ゜)
それだけ釣り人が待ちわびてた証拠ですな(´ω`)

1万激遠い^^;
僕も5000越えがやっと(;_;)(笑)

僕はタンクトトラクで
初っぱなの花倒して確定で1回戻ります(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl