Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

重い腰を上げましたとさ(´ω`)

Öffentlich

例の如くゴリゴリ放置のメインを
珍しく進めておりました(^^)
未解放IDも解放して行ってきました!
シルクス・ツイニング
マカダミアナッツ!!

お家にごくさんとせとさんが遊びに来てくれたので
お願いしちゃいました(*^^*)

シルクスはBGMかっこよいですなぁぁぁ(*・ω・)
そしてまぁぁぁごくさんのHPがガクッと減ることがなく。。。。
同じ戦士やのに全然違いました(´ω`)(笑)

デパートの屋上(^^)
古代人が乗る100円の乗り物や大体熱帯魚売ってる等々
すこぶる楽しかったです(^ω^)
ちなみに昔々にデパートの屋上で亀を買って育てた記憶があります(´- `*)(笑)
久しぶりに各ルレもご一緒させてもらいましたぜよ!!\(^^)/
忙しい中ありがとうございました~~o(^-^o)(o^-^)o





よくやんのメインにメンバーで一緒に行ってきたよ~~(^ω^)
ポンポン引きちぎれなくてよくやんは怒っておりました(*^^*)(笑)
大分進んできてる!!(^O^)
最近はINも安定してきて一緒に遊ぶ機会も増えてきたのでよきよきです(^^)



みんなにお願いしてルビーウェポン!!
分かったのか分かってないのか(笑)
でも面白いね\(^^)/
ストーリーも続きが気になる(^ω^)
みんなありがと~~(*^^*)


ひなちとオーシャン(´- `*)
なんやかんやと言いつつもたまに一緒にきてくれる(笑)

1500なんて言う
最低ポイントを叩き出して帰ってきた(笑)
ホントに人減っちゃいましたね~~(ToT)
船がデカイだけで釣りなんてものは
そんなに人数固まってやらんもんやと思ってるから
それはそれで良いのだけども・・・・・
釣り好きにとってはやっぱり
もっと盛り上がって欲しいですな(´ω`)


ちょいちょいみんなやノヴァちゃに聞きつつ
改装なんかしておりますが
1Fが形になってきましたので
また遊びにきてくださいな~~\(^^)/


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


今さらながら思い出を巡る旅をしてきました(^^)
晴れた夜にイシュガルドが隣でよく見えたよ(´- `*)
(ボカしてるけども(笑)




どうだ!!外部参照!?!?


Kommentare (16)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

見えたぞ!外部参照!\\\\٩( 'ω' )و ////

なんかルガ作ってカッケー!って思ってたのに気がついたらオスラになってた!
何を言ってるかわからねーと思うが俺にもわからないんだ。

ssのもそうだけどおっきい種族の竿って魚かかった時軽く折れてるよね…
サメなんか取れる気しないがまたいったらーい!

Aruru Lalatia

Durandal [Gaia]

見えてる!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

外部参照見えた!
コツ教えて兄さん( TДT)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

いぇぇぇい!!!\(^^)/

どうゆう状況よそれ?(笑)
ひなちで分からんかったらわしにもさっぱり分からぬ(´ω`)(笑)

折れた瞬間アロンアルファで接着してるんだよきっと(*・ω・)

昨日はホント全然やったね(^ω^)
ゴールデンタイムやったら
もっと人いるのかな??(´ω`)(笑)
また突撃しようぜ~~~~!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あるるん

やったぜ!!!o(^-^o)(o^-^)o
この先もこのまま載せれる事を祈る!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

スマホで先にロドストにアップしてから
スマホでパソコン版にしてリッチ編集してるってゆう
ややこしいやり方してるから
パソコンで直の上げ方は分かってないのよ~~(ToT)
りっしーは更新パソコンかな??(^ω^)

スマホからロドストにアップロードする方法は分かるから
INしたら声かけてみるねぇぇぇぇ\(^^)/

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

見えてる!( ̄ー ̄)bグッ!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

画像やっと見れた嬉しい~!
テテさんほぼ毎日色々な事に挑戦しに行くから日記が楽しいですw(*´ー`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん(≧▽≦)

外部参照、おめでと~(*'▽') しっかり見れたよ!
楽しそうなSSだ~☆☆☆
また私とも遊んでね!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

しっかり見れたよ!コツを掴んだね((o(´∀`)o))
ルビーウェポン一回普通に討伐ルレで当たってびっくりした!
ストーリーの今後気になるよね

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

外部参照見れました!!!
おめでとうございます!!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れもちゃん

ありがとね~~(*^^*)
れもちゃんが教えてくれんかったら
また休止するところやったよ(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

いぇぇぇい!!\(^^)/

のらりくらりと過ごしておりまする(^^)
一杯色んなとこ行こうね~~o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みらさん

やっと安定しそうな予感です(^ω^)
良かったぁぁぁ(ToT)

是非是非~~!!
またお誘いしますです~~!!(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

やったぜ!!\(^^)/

おぉ!!
急に当たると僕もあたふたしてしまう(´ω`)
そのうち当たりそう(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

うぃずりん

ありがと~~!!
キンニクSS一杯撮るぜ!!(^^ゞ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl