Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

またサボってた(゜ロ゜)

Öffentlich

あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*T^T)
何度でも言うけど
あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
最近つけっぱなしで爆睡してる事が増えました。。。。。。
離席長いともれなく寝てます(*T^T)
落として寝ないと......


と言うことで寝起きすぐのタイミングで
ジアさんからご連絡頂き
なんてタイミング!!!((o(^∇^)o))
ジアさんのハーデスご一緒させてもらいました~~\(^^)/

こっちではなかなか顔を出さないジアさん(((*≧艸≦)ププッ
念願でしたな~~~~(*^^*)
感動するタイミングにご一緒出来て良かったです!!
戦力にならぬルガか馳せ参じますので
また遊んでくださ~~い!!
次はめいさんも拉致ですな( *´艸`)


あとは~~~~
何してたかな~~??
なんやかんやですぐ落ちてた気がする。。。。。
テレビはきたんだよ。。。。テレビは。。。。。。。
くっそぉぉぉぉぉぉぉ
本社め!!!!(`ε´ )


赤上げたり、ナイト50まで爆上げしたり。
みんなでSS撮りに行ったり((o(^∇^)o))

色々あるんだけども
りえちゃんがほぼほぼ
素敵なSSを載せてくれてたから
わしはこの渾身のこの1枚に全てを込めよう
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





Kommentare (8)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

先日はありがとうございました(о´∀`о)
隠してあるSS… 何かの儀式?∑(゚Д゚)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんはー


最後のスクショで少々驚き・o・:

演奏といっても何か違うのでしょうか…

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

渾身の1枚期待して開いてみたらまさかの…笑
顔は隠れてるけど、たぶん某物語に出てくる主人公ウィズタンかな?www

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

いやいや、ててでぃの素敵SSも見せてちょうだいなw
渾身の一枚、笑いが最高潮だった瞬間w
よくぞおさめてくださいました!


昨夜はレクチャーありがとう!
夢の中でもPT組んでたよ
どんだけ必死なんだっていうねσ(^_^;)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

こちらこそ~~!
お誘いありがとうございました(*^^*)
やったことないジョブで突撃させてもらいました( *´艸`)

謎の儀式が執り行われておりました。
どうやらイシュガルドには
教皇宗教の他にもあるようです。。。(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

ある部族による
何かの儀式です(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

流石ゆりちゃん!見破るとわ!!!
冒険者の主人公は部族の婿になった。。
て感じの物語が聞こえてくる......かもしれない(´- `*)

夜中のテンション
めっちゃ笑ったよ!(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

もう自分でも完璧過ぎて(笑)
と言うかウィズタンのセンスがヤバい(笑)
頭装備一発でここまで持っていけるのは
ウィズタンしかいない( *´艸`)

いえいえ~~
参考程度になれば(^^)
わしも下手やし(笑)
また一緒に練習行こうね((o(^∇^)o))
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl