Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

たまにはゆっくりひと休み(´- `*)

Öffentlich

パッチ5.3!!
みなさん如何お過ごしですか??
わしはと言うもののやっとこさ
クラフター新式が完成しまして
禁断途中でお金が尽きてしまいました(´ω`)
これも毎度の醍醐味のようなものですね(*^^*)
エオルゼア経済が今日も元気に回っております(^^)(笑)
いい加減自分なりに金策を考えてみようかと思います(笑)

目指せ!!貧乏卒業!!!


ただ如何せん精神衛生上あのマテリアが割れる音は良くない!
そして何よりも新式作るための
所謂ET奴隷がたまらん!!!( ̄^ ̄)

と言うことで制作途中段階ですが
休憩を挟んで楽しんでた日常を(*^^*)



はしゃぐおっさんとサマーイケメンに
ちぃちゃいアイドル(´ω`)
りえちゃんが花火をお裾分けしてくれました(^^)
あるるんは荷物パンパン言うてたな(((*≧艸≦)ププッ
これぞET奴隷のさだめ(笑)

こっちは
良く撮れたな~~と思っております(^^)
結構お気に入り!
まだまだ夏は始まったばかりですが
ちょっと寂しいような雰囲気も出てますな(´- `*)

以下は最近BGM共に
とてもお気に入りの蒼天街(*^^*)
ひたすらここで収集品を制作してました(´ω`)
風景等ネタバレ有り
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


蒼天エリアは総じてカンカン照りの
快晴やととても綺麗やと思う(´ω`)
漆黒まで普通に進めてきたので色々思うところもあり
とっても感慨深くて流れてるBGMもホントに素晴らしい
思わず泣きそうになるときなんかも(((*≧艸≦)ププッ



ホントに綺麗やなぁぁぁぁ
前に進んでるんやぁぁぁぁとしみじみ
あそこのBGMの譜面ってあるのかな??


個人的に蒼天エリアが1番
月が綺麗なんじゃないかと思う(*T^T)





さて我がFCにも体験さんが
入ってきてくれたので
また一層盛り上がっていく事を楽しみに!!
これからもメンバー、フレンドさん
沢山の思い出を一緒に作ってくださいな(*^^*)


以上!日常&風景でした(^^)


Kommentare (4)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

海辺で花火楽しかったね〜。
クラフトしてる人の近くでネズミ花火をするのもまた一興(ごめんなさいw)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

花火ありがとね~~(^^)
夏や~~~~~~!!!!を満喫した(^^)
夏はまだまだ終わらないぜ!!

何回見てもねずみ花火が懐かしい(笑)
リアルではなかなかするとこ無くなってきたから
どこでも出来るのは嬉しいね(((*≧艸≦)ププッ

パッチ後から色々また追加きて
やること尽きないね( *´艸`)
時間が足りないよ~~(*T^T)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

復興後の蒼天街BGM良いですよね!
特に後半の盛り上がり方がグッとくる…!
瓦礫だらけだった場所から、綺麗になった広場で遊んでる子供達見ると感慨深いなぁと…
テテさんのSSで懐かしい気分になっちゃったw
次の報酬で譜面くると信じてるよ吉P!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あそこホント良いよね~~!!
凄くお気に入り(´ω`)
早く譜面がほしいじょぉぉぉぉぉ!!
最近ほりほり中もずっとYouTubeでかけてる( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl