Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

真面目にやれえええい!!

Öffentlich

真面目にやれえええい!!

最終決戦やぞ!!
頭からぶっかけるぞ!!


大真面目にふざけてきました(´ω`)(笑)

ソロでひたすらガーロンド欲しくて
周回してる時はこうゆう人見たとき
楽しそうやなぁぁて思ってましたまる
ホントフレンドさんって凄く凄くいいね(*^^*)


ハイタッチの為だけに
久方ぶりに復興のお手伝いをしてまいりました(´ω`)
無事にゲット!!

いえやすさんと拗ねるあいりーんさん( *´艸`)

ちょっと背伸びしてるあいりーんさんがもう......
たまらん///(*/∀\*)
イルメグ......
良い響きや(((*≧艸≦)ププッ


レイン氏のメインも一緒に行ってきたよ~~
下手ンクでごめんね~~(笑)


ハイタッチも取った事やし
わたしゃまた社畜かのように採集作業に挑むのです。。。



Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Teteさん

採集のやり方、エレ鯖から戻ってきて
Teteさんに教えてもらったんだった(^^)
懐かしく感じたわ
皆がやってるハイタッチはそこでゲットするのか…
クラフター、やる気出ません( ̄□ ̄;)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

冒頭声出して笑ってしまたった(≧∇≦)アハハハ!

そこからの

頭『イル・メグ』♪


もう…お花畑ですな( ・`ω・´)♪



(*´∀`*)ノシ チョーウケタデス♪

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

めっちゃビールかけられそうになってるwww
でも多分スライムとカエルスーツは撥水加工されてるから大丈夫だもんねー!

メインルレ楽しかったね!
のってくれてありがとw
さすててよ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みらさん

懐かしいですね~~(´- `*)
バズーカぶっぱなしてますか??(^^)
クラフター真面目に上げよう!!って思うと
レベリングするにも結構疲れますしね(笑)
なんやかんやで更新もしないと
経験値おいしい納品も出来ないし(*T^T)
みらさんのペースで頑張って下さい((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めびさん

ご無沙汰ですよ~~(^^)
あのなっがいメインクエルーレットが
フレンドさん1人いるだけで
全然楽しいのがありがたい事です(´- `*)

次のルガの髪型は何にしようかな~~(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえでぃ

もう確信犯よね(笑)
エモとエモがバッチリ噛み合ってて笑った( *´艸`)

メインめちゃ楽しかったね~~(*^^*)
ミラプリ苦手なわしゃ
誰かのネタ装備に寄せるしか出来ない......(*T^T)
また行こうね~~\(^^)/

Jiaa Eldc

Durandal [Gaia]

ハイタッチ?!これララとルガでも出来る⁈(・_・;
これは欲しい(°▽°)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

じあさん

ららちゃんやと
ちょっとだけ高い台に乗らないとだめですな( *´艸`)

今度一緒にSS撮りましょ((o(^∇^)o))
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl