Charakter

Charakter

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

全てが大切なもの(´ω`)

Öffentlich

はい!!
ご無沙汰です~~

何してたかって??
仕事だよ!!こんちくしょ~~!!

久しぶりに入るもすることもなく。。。。
苦行のスカイスチール作ってましたよ、わしゃ。うんうん

今は何を思ったのか
残りの全職50にしようかなって思ってます。うん。
続くかな?
今日はるみちゃんに手伝ってもらって
竜さんで16突撃!!

こないだ久しぶりに入ったら偶然ヴァレンタインでして
お菓子貰っちゃった(((*≧艸≦)ププッ
罪な男やわ。ホントに。。。。
今は女の子やったか?
とかく!!
みなさんありがとう!!
ホワイトデーのお返し何にしようかな~~~~((o(^∇^)o))
絶対みなさん返すからね!!
ちゃんと受け取ってね??
( *´艸`)


蒼天街にて!


いえやすさんと(´- `*)

そしてそして

初見さんと行く!クリスタルタワー\(^^)/
いえやすさんの募集に突撃してきた~~(*^^*)
お!!クリタワ!!
ここなら行ける!!!って事でインして爆速で突っ込んできた(・∀・)(笑)
次回はみんなで地図かな~~~~
楽しみじゃ!!((o(^∇^)o))



すっかり忘れてたってか
ほぼ入ってすらなかったから
全然気にしてなかったけど
わしルガネキになったの(´- `*)
それはもう......
とんでもない美人の!!
てことで以下自撮り(笑)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



自分で言うのもなんやけど......
我がFC個室が凄いお気に入り( *´艸`)
たまに個室でゆっくりしてます
遊びに来てね!!((o(^∇^)o))



Kommentare (8)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

何!?
お洒落感漂ってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

全部50にするの(インさえ出来れば)すぐ出来そう!頑張ってね!
初見さんといくクリタワいいね!
今ほんとにゴリ押しのカオスだもん(^◇^;)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

おっつかれー! 忙しいみたいね?

RWの周回でクリタワがカオス!ってよくある言われてるけど目的がまったく違うからしょうがない。
初見がシャキらないところに人がワッ!てきてシャキるだけでいいんでないかな…

周回勢は募集で行け!と言われるけどそれなら初見も募集で行け!とゆーことに…
初見は初見でゆーっくりムビ見ればいいし後から合流すればいいのだ
どっちが正解でもないからわたしゃその時のMTに合わせるね🤔

って何の話してん?!
私は最近ミーシィヤ?だっけかにビンビンきてる…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

じあさん

女性キャラのネオイシュはホントにイイ!!
最高ですわよ(´- `*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

問題はね~~
続くかなんだよね(・∀・)(笑)
すぐ飽きるから(((*≧艸≦)ププッ

クリタワめっちゃ楽しかったよ!((o(^∇^)o))
いつもと全然違ってアラチャも賑わってた(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

ま~~それぞれ目的はあるからね~
昨日は募集で行ったから(^^)
集まった瞬間みんなでテンション上がってた((o(^∇^)o))
こうゆう時間が1番好きかもしれん( *´艸`)

わしゃ
初見さんいたら待つかな?
そんなに急いでないし
どうせ言われるとしてもわしやろうし(((*≧艸≦)ププッ

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

初見クリタワ楽しそうですねぇ!
たまにそういうの参加すると新鮮でいいね(˃ᴗ˂⁎)

私もチョコはワ・タ・シ♪(闇の世界の)ケルベロスに食べられに行くPT募集に行きましたよw
GODIVAはアタシよォ!受け取ってェ!
って言って死にましたww

カオスクリタワは…MT以外が暴走するのに遭遇するのが多くてどうしようもないときある…でも半壊から立て直すの楽しいよw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

いつもお世話になってるフレンドさんのフレンドさんやからね~~
いつもより気合い入ってたよ( *´艸`)

何その面白そうな募集(笑)
絶対楽しいしかないじゃないか(((*≧艸≦)ププッ

色々聞くけどやっぱ
募集で来てくれる人たちはあったけぇぇよ(´- `*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl