Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めてのおつかい

Öffentlich


#お弁当屋さんへ買い出し  #RPは奥深い  #室内も凝ってた 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

ここ数日ギャザクラの追い込みが祟って、しっかり流行の風邪に乗りました( ノД`)シクシク…

その間にこないだLSの方がやっているという噂のお弁当屋さんへ行ったときの日記を( ..)φ

RPを体験したことがなかったので、バーとかなになに屋さんてよく知らなかったんですよね~
ので、まずやらかしたのが奥にいるNPCをずっとご本人だと思い話しかけていました。

恐る恐るご本人に聞いてみると… ッフ やらかした/(^o^)\
完全に不審者となりました!

システムもよくわかっていなかったのですが、無事店内にてお弁当をゲトしてきました(∩´∀`)∩

調度品もとても凝っていたし、地下にはナントイベントホール!(勝手に命名)
こいうの作れる人ってホンマ尊敬します!
いつかLSの方達とイベントとかで使ってみたい~って思うような空間でした。

その後はFCのお友達と一緒に周辺散策にて写真タイム☆彡

 #足がある雪ダルマ


 #期間ギリギリのお正月SS


久々にボッチじゃないお写真タイムでした(*´ω`*)
お付き合いいただいた皆様ホントありがとうございました!
Kommentare (2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

御来店ありがとうございました。
お店を始めて一番の賑わいで嬉しかったわ〜

システムはやっぱり分かりにくいですよね(^^);
良い機会ですので早速日記にさせていただきました。

BFは照明を落とすと演奏会とかもいけるのよ〜

Highland Fold

Alexander [Gaia]

こんにちわ~コメントありがとございます(*´ω`*)
システム自体はめっちゃエエ感じやと思います!どうやって提示するかが難しいですよねぇ…
それこそあの看板に文字とか出せたらいいのにネ~
それかあの看板娘が「いらっしゃいませ~♪」みたいな感じで話してくれるとか!
(-ω-;)ウーン

地下の照明落とした感じも素敵そうです!演奏したくて弓作ったことを今思い出しました(;'∀')
演奏会とかも身に行ってみたいんですよねぇ~
動画で見てすげぇ!ってなりましたもん(笑)

今度行くときは、ぜひ地下のSSを撮らせてくださいね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl