Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

深夜の日記

Öffentlich
本日は初課金切れ!急に落ちたから何事かと思った(-_-;)
多めに入れてたのがついに切れちゃったみたい!

突然挨拶もなく落ちてしまい申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ
コンビニ走るのもアレなので、SS日記でも書いて寝ますかなぁ~

#まずは撮るよねぇ~

新フレーム!とりあえずは撮るでしょ!


#PTメンに救われる

運よく良いPTに恵まれて無事げっとおお(∩´∀`)∩
Twitterにもお世話になりました!



#実装から数か月

いつも戦闘は1パッチ遅れてやってきます( ´艸`)


こんな感じでまったりエオライフ!
今週はFCのほうで色々あったり、凹むことも多かったけどマイペースで遊びます♪
Kommentare (12)

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

ふぉーさん

早くカキンして(;_;)!!
1秒でもふぉーさんに逢えない時間が
惜しくて堪りませんから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

おもしろいフレーム できたんですね(*´◒`*)
今度わたしも使ってみよーと(^^)

みしぇり^ ^

Clovis Gruber

Alexander [Gaia]

人生は。
山あり谷ありじゃな( ̄ー ̄)
色々な事があるかもだけど
人が集まると致し方あるまいて( ´,_ゝ`)
まーあれだ。
とりあえずだなー
コンビニ走りなさい(⌒‐⌒)

W'olha Tia

Alexander [Gaia]

あらら~

課金切れでいきなりログイン出来なくなるんですね………

気をつけよ~(^_^;)

コンビニいてら~(^o^)/
スイーツも忘れずゲットだぁ~♪

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>みしぇりさん

コメントありがとうございます!

1秒となっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
フレームももっと増えたらいいのになぁ~って思います!

パッチ分が落ち着いたらみんなでも撮りたいなぁ~

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>クロさん(とお呼びしても良いのだろうか…

谷谷谷なんですがどうしたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうですねぇ~今までが平たん過ぎたのやもしれぬデス。
女子の夜道はアブナイノデ(何?

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>ウォルさん
いきなり落ちたもんで、次にログインしたら草原の真ん中だろうなぁ~って!(笑)

夜中のスイーツ( ^ω^)・・・罪深い
コメントいっぱい嬉しいなぁ~(∩´∀`)∩

Chii Lana

Alexander [Gaia]

ふぉーさーん!

こんなフレーム出来たんだね!私も試さなきゃ♪

課金て忘れるよね…クエの戦闘途中で落ちた時は目がてん(º_º)になったのを思い出しました!

無事に課金できたみたいでホッ♪
コンビニ走るときは私のお菓子も買ってきて☆(*´ー`*)エヘヘ

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>ちーちゃん
コメントありがとうです(*´ω`*)
無事コンビニミッションクリアしました!

セブンのチーズケーキでヨロシイカ?^^

Corona Collon

Ridill [Gaia]

ふぉーさん、エオル税を払い忘れていたのか(笑)

Rima Cuento

Alexander [Gaia]

課金切れ落ち・・・あるあるw
寝落ちの次に多いよね?( ̄O ̄;

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>コロナさん
コメントありがとございます~
税金(笑)タシカニ!

Highland Fold

Alexander [Gaia]

Re>りまさん
寝落ちはねーPC勢なので一応は今までしたことはないです!(´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl