Charakter

Charakter

Hiroshi Light

der Seelenerbe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒FATE巡り告知!前編!

Öffentlich
魂ごと持っていけ!

どうも、にわかアルバートRPプレイヤーの光のヒロシです!

そこのアルバートファンの君!手にした鈍器はとりあえず下ろそうか 話せばわかる 何事も話し合いで解決しよう

言いたい事はわかる だが、ここは俺のロドス 流血沙汰は御免被る!


と、前振りはこの辺でお暇しまして

Twitterで告知させていただきました漆黒FATE巡り

その詳細告知をロドスを利用しご案内させていただきます

Twitterから来た人こんにちは(๑╹ω╹๑ )

書いてるのがオッサンなので気の利いたデコや彩りはないので淡々と書いていきますよ!


過去に自分がコミニティーの主催を務めるヒロシオムツの会ではエウレカのイベント以外でも漆黒FATE巡りを何度かTwitterで告知開催させて頂きました

お陰様で毎回多くのオムツプレイヤーの人たちが参加してもらい・・FATEもコンプリート

ちょっと、また、その手にした鈍器は下ろそうか 話せばわかる 俺はわかる大人だ え オムツは余計だ?

では改めて コホン!( ˘ω˘ )

多くの光の戦士たちにご参加頂き好評で終える事ができました

それからしばらくFATEイベントは多くの別のコミニティーでも開催されて、(M◯N◯騎士団とかでも)もうマンネリ化したしヒロシやらなくてもいいかなと鼻をほじっていたわけですがコミニティーに新たに参加してくれた方たちの中でもFATEまだ!ジェム欲しい!という声がチラッと耳にして、じゃあこれを最期にするかな!

という酷く行き当たりばったり的なノリで今回開催する事になりました

正直、告知しておいて俺1人しかいなかったら泣きながらFATE潰していくので、よろしくお願いします

FATEコンプリートだけではなくて、きっともしかして5.3で追加されるかもしれない交換品の前準備のために!



パッチ5.3前の8月にかけて前編後編に告知を分けていきたいと思います

今回は前編の告知とさせて頂きます


日程 

7月12日 レイクランド

7月17日 イルメグ

7月18日 ラケティカ大森林

開催時間 

22:00-24:00 延長1:00まであり

途中参加、抜け自由 無理のない範囲でご参加下さい

開催場所

MANA DC IXIONサーバー

集合場所

IXIONサーバー クリスタリウム 星見の間エーテ前広場

集合時間 21:45までにお集まり下さい

そちらで最初から参加する人たちでPTを編成します

イベント参加者は自キャラをRP表示にして参加お願いします

◯野良で途中で参加する人は現地でシャウトノをしてもらえればノの民システムで空きPTが拾います

参加ジョブは自由 レベリング中のジョブでも🆗

基本 ヒロシオムツの会主催で銘を打っていますが、フリーカンパニーや他コミニティーの仲間同士で便乗したいという方がいたら特に気にせずご参加下さい 

やる事は一つ数の暴力でひたすらFATEを潰す事です!

「注意事項」

FATE巡りのフィールドは誘導や呼びかけ以外他のプレイヤーに配慮して過度のシャウトなどは控えて行う予定です

スムーズなコミケーションが取れるようにイベント限定のDISCODEサーバーを設営予定です(参加は強制ではなく、聞き専可 生活音が入りやすい方はミュートをお願いする事もあります)


後編の日程はまたPLLの後にでも告知していきたいと思いますので、先ずは漆黒FATE巡り前編をお楽しみください
Kommentare (2)

Suzaku Accbomb

Pandaemonium [Mana]

参加します\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

Janks Blademaster

Anima [Mana]

12日確定で乱入しまーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl