Charakter

Charakter

Mira Charme

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FCイベントのSS撮影会

Öffentlich
昨夜はFCのイベントでSS撮影会に参加してきました!

大勢でとるのは実は初めてですw

全員のモーション、目線、見きれてる人がいないかとか…
気にしないといけないことがたくさんあって個撮より難しいっ

そっちに意識がいきすぎてしまって、絞り値調整し忘れたり夜から朝に変わってしまったりとバタバタしてしまいましたw

グリダニア


ウルダハ


シロガネ


↑絞り値変えたらいいSSになったはずの1枚
自分の設定ミスで後列の方々が背景に馴染みすぎてしまったのが悔やまれる…


リベンジの1枚は夕方になってしまってまた雰囲気が…!w

ミラプリも楽しいけどグルポ研究しないとですねー!

前回アドバイスいただいた
画像の外部参照とpngでちょっと成長したから、
今後の課題にします~!

実は一番気に入ってるSSはコレw

撮影会がはじまる前の1コマ

夜のお店っぽい雰囲気w
背景がすだれ?なのが惜しい気もするけど仕上がりはなかなかいいですw
Kommentare (8)

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

コメント失礼します^^
素敵な撮影会ですね♪ 楽しそうだし色々な外見のキャラがいて撮るのが楽しそうです^^
絞り値は俺はよくやります^^;撮った後みたら ここがぼけてるって@@
最後の1枚も裸含め楽しく拝見させて頂きましたwたしかに夜っぽいw

Mira Charme

Ixion [Mana]

>ジジさん

フォロー&コメントありがとうございます☆
可愛い子も綺麗な子もカッコイイ子もみんな素敵ですよね~!
ネタ系も好きw
絞り値まで頭回るようにしないと素敵な一枚のがしちゃいますもんね~精進精進

自分のFCは参加自由のイベントがちょいちょい企画されてまして今回はSS撮影会でした~
和気あいあいとした過ごしやすいFCなので気に入ってます☆

また後日、水着撮影会ありそうなので楽しみにしてますw

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

撮影会来てくれてありがとう!
みんなしっかりおしゃれしてきてビックリしました
ほぼ、戦闘服しかない私。。反省しました。

みんなで行く場所を決めたり、会話しながらワイワイやって楽しかったです
またなんとなく?開催しますので、お時間ある時はご参加お願いします

Mira Charme

Ixion [Mana]

>>くまたんさん

いつも企画運営ありがとうございます!
なんとなくでも人が集まるだけで楽しいからふわふわした企画でもありがたや~ですよ(๑´ㅂ`๑)

タイミングあえば積極的に参加していきたいと思いまーす!

Hana Mayall

Ixion [Mana]

素晴らしいSSですなー!
仕事忙しく参加出来ない事が多いから次は参加したいですね
グルポは奥深すぎてエンドコンテンツ

Doug Aldrich

Ixion [Mana]

む!またハーレムな写真が!!Σ( ̄□ ̄;)

美女に囲まれたのはこの写真だけでした(-_-;)

Mira Charme

Ixion [Mana]

>>はなさん

わかりますw
エンドコンテンツですよねw

装備欲しくてミラプリ用に行ったことないID行ってみたりとか、使ったことないジョブを開放してみたりとかw
ミラプリとグルポにこだわると時間どれだけあっても足りない気がしますw

次回あったらご一緒しましょう~(*´∀`)b

Mira Charme

Ixion [Mana]

>>だぐさん

日記にあげるのパパと娘verと悩みましたw

夜の蝶みんな美人さんですよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl