Charakter

Charakter

Kapitalistin

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

メンテ前の朝

Öffentlich
おはようございます、ライムです。

メンテだからと言って特に変わる訳では無いのですけど。
取り敢えずは、ちょっとした目的の為に育て始めたサブキャラなんですが、サスタシャで止まってます(*´-`)

兎に角シャキらない(苦笑)
今朝も申請してちょっとだけ待ってみましたが1人も入って来ない。
既に累計待機時間は1時間以上だと思いますが、DPSさんが1人参加された以外誰ともマッチングしてません。

PT募集は使わせて貰えず、強制されるCFではシャキらない。
そのくせ、それをクリアしなければ先へは進ませて貰えない。
これで新規さんが続けるとは思えないんですけどね・・・
私は既に先を知ってるからまだしも、リアフレの勧誘とかでは無く自ら始めた新規さんが、こうしてゲームの進行を強制的に止められるのは如何なものかと思いますね。
ここは敢えて知り合いの支援を頼らずにどうなるか試してみます。


まぁ、それはさて置き。

自主開催するか、何処かのイベントに参加させて頂くかは未定ですが、ミーンギャザクラ装備の作製販売会でもしてみようかと思ってまして。

クラフタ・ギャザのどちらでも対応出来る様に完成品にはしないでおく予定で、今朝は4セット分の中間素材を作りました。

強化グラスファイバー68個とか・・・マクロが遅いのでマニュアル操作で黙々と作業を続け、45秒に1個のペースでHQ強化グラスファイバーを生み出す光の職人ライム。

光が強すぎて危うくフォーギヴン・クラフター・ライムになるところでした(*´-`)

そんな絶妙なタイミングで離席から戻って来たテツさんとお話ししてリフレッシュ( ̄▽ ̄)

その後もナントカレザーだなナントカ布だの適当にちゃちゃっとHQで作って、ミーン4セット分の中間素材をカンパニーチェストに放り込むフォーギヴン・クラフター。


で、12時までは時間があったので、今夜のインが難し事もあり、何時ものナッツモブハンとイルメグ蛮族をササっとやっつけて準備完了。







ん〜。

どうしよっかな。
どうせ今後も大量に作る予定だし、イベント用は又別で作れば良いから、売っちゃう??
Kommentare (3)

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

これはフォーギブン化も近い、、、笑

資金に余裕が出てきたらアクセ系も購入したいと思います。ビンボーヒカセンなので予算は相談させて下さいヽ(;▽;)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Talさん

集中しちゃってる時の頭の中の真っ白さはまさにフォーギヴン・・・口開けたあほ面が画面の向こうに映らない事がせめてもの救いでしょうか(笑)
先日マケボ購入頂いた時のフレさん価格との差が4万ギルなので、その分は次回割引するか、ハイミスリル系アクセとかでしたら1つサービスでお作りしますよ~

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

ありがとうございます!遅くなってすみません。
欲しい物をまとめてからまたご連絡させていただきます!^_^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl