Charakter

Charakter

Kapitalistin

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

麻雀再開

Öffentlich
麻雀再開しましたけど・・・アチーブはとりあえず考えない様にします(*´ω`*)

本当に運なんだろうけど、2000まで後1勝ってとこで悉く信じられないくらいの理不尽な状況に追い込まれてばかりで嫌になりそう・・・
後1勝という状況で10戦してますが勝てそうな気配だったのは一度だけでした(´-ω-`)


今日からはとりあえず東風戦のみに変更してやって行こうと思います。


因みに、本日のスタート時のRTは1982。
1戦目オーラスで1500点差のトップ。2位の親がリーチ掛けて来て、私は25ピン待ちのクイタン。
直後のツモはションパイの南。
索子染め手の気配で一発入れたら4位まで降格する可能性もありとりあえず聴牌崩し。
直後の親の捨て牌が2ピン・・・突っ張ってたらアチーブ達成してたね(*´ω`*)
実際ホンイツだったけど、当たり牌では無かったですね。

皆さんなら突っ張りますか??
考えても仕方ないですけどね(笑)


で。
東風戦とした事で本日の対戦数は20戦に登りました。
その中での順位の内訳は・・・

1位:3回
2位:13回
3位:2回
4位:2回

自称万年2位の面目躍如と言ったところでしょうか・・・
平均順位2.15なのでそれなりに頑張ってるはずなのですがね(*´ω`*)
※某大手ネット麻雀の全国トップ層の平均順位は2.25程。雀荘で平均順位2.3って言ったらかなりの強豪です(*´-`)
対戦数が少なく、相手も初心者さんが多いので私が強いという事では有りませんけどね_(:3 」∠)_


RTは1972まで下がりました(ノД`)・゜・。
やはり2位では1~2ポイントしか貰えないのでどうにもなりませんね。
因みにRT1900未満ですとおおまかに
1位:30
2位:15
3位:-15
4位:-30
というRT変動になるので、本日の成績ですと+195なんですけどね。

麻雀って2位以上を狙うゲームだと思うんですが。
真面目にアチーブを狙うとキャラデリとまでは行かなくても麻雀のRTをリセットするくらいしてしまいそうな感じなので、上がろうが下がろうが関係なく東風戦で遊んで良ければいいかな・・・


追記
無きの一回で1位だったので数字修正しました。
誰も興味ないだろうけどね(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl