Charakter

Charakter

Kapitalistin

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

復興ランキング撤退_(:3 」∠)_

Öffentlich
昨夜の進捗を考慮してランキングから撤退する事を決めました(*´-`)

休日だった日ですらランキングが上がらなかったのと、売却益が下がって来ても皆さんの活動量が落ちる気配も無いので最終的にアチーブ達成が不可能だと判断した次第です。

昨夜ね珍しく睡魔に負けたんですよ。
朝6時からギャザラーしてたからだと思いますが、休日が多い期間と言っても、リアルの予定ややりたい事もある中で出来るギリギリの時間を捻出しましたが、それでも順位を上げられないので仕方ないですね。

この3日だけでも600万ギル程稼ぎましたが、今ならエースセチック作る方が儲かりそうなのでそちらに移行してます。

素材の半分くらいはチェストに貯めてるので、今のうちにギルに変えておこうと言う算段です(笑)


まぁ。
ギル要らないっちゃ要らないんだけどね。

今後のイベントで賞品を出す為の資金にでもしようかと思ってます。
Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ギル要らないって。。。なんて台詞!?Σ(´□`;)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

え?
だってギルとか使う??
使う機会がなくは無いけど、勝手に増えてくでしょう?
今年の初めに手持ち100万ギル残してチェストに貯金した筈なのに、今の手持ちが1700万ギルくらいなんだよね・・・

気が付いたら増えてるのよ_(:3 」∠)_
またばら撒かなきゃ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あらら、ギャザラーは熾烈だという話ですもんね…。
クラフターの100位以内なら今からでも行けそうな気がしますが…きっとそういう問題でもないんでしょうね。

折角ならヴァル鯖の復興加速を目指してプテラノドンを目指してみるとかもいいかもしれませんねー。
何にせよ、お疲れ様でした。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

多分クラフターならもっと行けたと思うのだけど、資金を費やしてまで復興に手を貸すほどイシュガルドが好きな訳じゃ無いというか、どちらかというと嫌いなのでね(笑)
せめて金策という言い訳が無いと手を貸せなかったのよね。
順位については100位以内のアチーブは既にあるので12位以内を目指したのだけど、それが出来なくは無いけれど犠牲にしなきゃいけないリアルの諸々との関係でそこまでは出来ないと。自分の中でそういう結論に達した感じかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl