Charakter

Charakter

Sar Zereglee

das ungebrochene Schwarz

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

EX螢籠

Öffentlich
過去紅蓮際の報酬品で、現在モグステで売られているEX螢籠籠(550円)。

私は去年からヒカセン生活を始めたばかりのニュービー故持っておらず、ずっと前から欲しい欲しいとは思っておりました。

ですが隣近所で設置しているハウスもなく、サンプルを見ることができず中々購入には踏み出せません。

そんな中、某SNSで「うちの庭置いてるよ!」とグングニル鯖在住のハウジングヒカセンさんから情報を頂き、お邪魔して参りました(SS撮り忘れ)。

うわ! ミストのLハウス!! こいつは敵だ!!

お邪魔したのがエオ時間で正午だったので、それから日が沈むまで庭の隅でじっとしている不審者。

幸いオーナー様には遭遇しませんでしたが、完全に危ない奴です。

不審者スタイルでじっくり観察し、決意しました。

EX螢籠購入!!



もう一個!


やっちゃった★

完全に今まで散々悩んでいた反動です。

まあリアルで靴買うより安いからヘーキヘーキ。

最大5個まで設置できるようですが、色んな意味でコストオーバー故に取り敢えず2個。

早速庭に作ったバルコニーデッキ(屋根が無いから東屋とは言い難い代物)に設置!









……動画じゃないと良さがイマイチ伝わらないな、これ(・ω・`)


そんなわけでAegis鯖ミスト・ヴィレッジ19区7番地、是非一度お越し下さい(*´∀`*)








_追記_

3つ目買っちゃいました。





Kommentare (5)

Yuzuhime Tsukiyomi

Durandal [Gaia]

さすがさるさんでっすね!
普通に飾らないところがハウジングのプロでっすね(゚д゚)(。_。)ウン!
ただ、昨日行きまっしたけど、お昼なのでまったく気が付きませんでっしたo(;△;)o
今日またおじゃまして見てみまっすね('-'*)ヨロシク♪

Mel Meryl

Tiamat [Gaia]

これは、良いものですね!

少し欲しくなりました…。
また一緒に遊びましょう!

Sar Zereglee

Aegis [Elemental]

>Yuzuhime Tsukiyomi=サン
うふふ(*´∀`*)
光源無くしたり植木で影を作ったりと努力はしているのですが、矢張り昼間の蛍は儚いのです(´;ω;`)

>Mel Trex=サン
セールが来ない事を祈りながら決断的に購入です(`・ω・´)
また遊んでくださーい!

Atoruru Clover

Gungnir [Elemental]

どうもこんばんは、敵のグングニル鯖在住のハウジングヒカセンてす(笑)

交流帳のコメントありがとうございます!
参考になったようで良かったてす!
動画も拝見させていただきました、蛍の光もきれいでしたね(*´ω`*)
お庭もまだ動画の中で見える範囲でしたが、素敵です(^^)

今度不審者スタイルで見に行きます(笑)

Sar Zereglee

Aegis [Elemental]

>Atoruru Clover=サン
やべぇ見つかった!!((((;゚Д゚)))))))
いつかミスト5番地に住むのが夢ですので、Lハウス在住者は足の小指引っ掛けろと呪詛を送る日々です()

田舎の僻地ですが、どうぞ遊びに来てやってください(*´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl