Charakter

Charakter

Connaisseur der Cieldaläen

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

タンクとは…FC日記と着ぐるみ工場とか色々

Öffentlich
ども、らきです!
最近ねぇ、思うことあんのよ。多分皆が経験してると思うんだけど
『先に行くDPS』さん…あれどうなのかね?
自分的にはタンクの役割が若干減るからいいのかなぁって感じだな。
でも、知らなくて先に行ってるのか、わざとなのかはわかんないよねぇ。

でも、今日小隊でIDいったんだけども、最初に自分突っ込まないと他動かないじゃん?
ジョブクエとかでもそうだよねぇ?だから勘違いしてるんじゃないのかなぁ…
タンクが敵を引き付けてヘイト取ったらDPSが殴る的な流れのチュートリアルみたいなのって無かったよね?フェイスはまぁそこそこやってくれるけど、大分後半だしね。
ま、ようやく一年遊んだ程度の自分が言う事だから間違ってるかもだけども、こういうのは時代の流れってやつなのかねぇ(´・c_・`)

…嫁(サブで、うさたん)が戦士やってるけどそういう場面良くあるのよ。
DPSさんが先に行って連れてきてくれるんだけど、何か悪い気しないのよねwww
嫁『ほら、はやく連れてきなさいよ』
ってやってるみたいで(°▽°)
怒るよりも楽しむしかないとおもいますたw









さてさて、我がFCにも潜水艦がやってまいりました!ようやく完成!1人で作るのはしんどかったなぁ(ノД`)

命名『カエル1号』!
早速出発させたぞー!やり方わかんなくてテキトーにやってるけど大丈夫なのかね?
また誰かに聞こうw
あと、改装中のFCハウスの温泉と休憩処がだいぶ出来たのと嫁に浴衣買ったので記念に自慢するねぇ(ノ´∀`*)カワイー!








最後に着ぐるみ工場勤務してきたぞ!事前にAアラタンクお願いしといて良かったわ!目立てたw
野良参加のかたも、最初から参加希望出してくれてた方も皆ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、カエルチームのみんな!こんな汚いカエルに着いてきてくれてありがとおおおお♪ヽ(´▽`)/





ウェーイ



…あああ!画像要領オーバーであげられない(ノД`)
Kommentare (2)

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

イベント参加ありがとうございました!
一目でわかるラキさんタンク、凄い良かったです(笑)
嫁うささんも相変わらず美人さん!(*´∀`*)ステキ!
コメント失礼しました!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

あざす!!!何かいるだけで一気に品質の下がるカエルだったw
嫁褒めてくれてありがとーー!可愛いっしょ?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl