Charakter

Charakter

Maccho Hige

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ルガ♂はいいぞ。

Öffentlich

かっこいいぞ!



表情や身振り手振り表現が豊かでかわいいぞ!





小さい子にカメラが合うと主人公なのに見切れるし


すごいシリアスな場面で実の小ささにばかり目がいってしまったりもするけど

(後日アウラ女子のフレンドさんに確認したところ、実が小さいのではなく手が大きいということが判明しました)

ルガは…イイ…!


味覚が人それぞれ違うように嗜好も人それぞれなので、人口が増えてほしいというよりはネタ扱いされがちなルガを心から愛でている人種もいるということを知ってもらえたらうれしいなと思う日々なのでした!
人から見たネタ装備も本人にとってはネタじゃない時があるよ!!!
Kommentare (2)

Fikatsia Blueonyx

Durandal [Gaia]

まっちょさんのルガさんはとてもかっこよくてかわいくてよいと思います~~!!
いつもおしゃれな服装で(たまにぱんつ丸出しですが)ちゃんと愛されてるな…って印象しかありません…!
画面から見切れるのはご愛敬ですね…その大きさも魅力のひとつ!!
覚束ない足取りで小躍りしたり、体をめいいっぱい使って喜ぶ姿なんかにいつも癒されております…やっぱり愛を感じるマイキャラたちはイイ…!!

Maccho Hige

Durandal [Gaia]

>Fikatsiaさん
やった〜!ありがとうございます!!2B衣装は衝撃的でしたね…着せずにはいられない…!!
NPCたちが首が折れるのでは!?ってくらい上を向いてしゃべってくれたり、カメラさんが全員枠内に収めるためにギュンって引かなきゃいけなくなったりとか、たまに申し訳ないこともありますがでっかいルガは一挙一動が細かく見られてとっても楽しいです〜!この勢いでマイキャラだいすきクラブを設立しましょう!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl