Charakter

Charakter

Honoruka Yuhital

die Spielerin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

初めてファッションチェック合格

Öffentlich
いつもお題になってるアイテムは手に入らないことが多いので、お題も見ずに受けて参加料の1万MGPだけもらっているんだけど、今日もそのつもりで受けたらなんかいつも目にするアイテムが。

あれ?これなら今持ってるのでいけるんじゃない?

ってことで装備を変えて挑んでみると


おおおっ ついに80点越えたー!!

初めて5万MGPもらえました。

テキトーに受けちゃって1回分もったいなかったなー。

脚防具の「新大陸風」っていうのだけ分からなかったので調べてみると

「ニューワールド・ホーズ」というアイテムらしい。

どうせなら100点取れるかな~って思ってマケボを見てみると



うわ~、すごい高騰してる。10万ギルでも買う人いるんだー。

100点はあきらめましたw
Kommentare (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめでとー。
80点どころかほとんどやったことないなー。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

大抵の場合はネットで調べれば80点超え装備の一例が分かりますよ〜
そんなにコストが掛からない事も多いので、ポイント貯めたい場合は毎週80点目指すと良いですね!

100点でも貰えるポイントは同じでーす。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

おお!80点越えおめでとうございます!
5万MGPはおいしいですね…!

ちなみに私も、普段お題を見ないで参加だけして1万MGPもらっている派です(ノ∀`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
あら、とらっとさんは何でもやってるイメージあったんですがファッションチェックはあまりやってないんですか?カスミちゃんに会うだけでも行ってみたらいかがです?

ライムさん
わたしが80点目指してみたときがたまたま難しい装備だったんですかね~。そこまで大変じゃないなら毎週やろうかなーという気持ちになってきました。

アロエさん
クジで5等の3000MGPばかりもらってから行くと1万でも結構もらった気がして満足しちゃいますよね。
今回みたいなこともあるので参加だけはしておいて損はなさそうですね。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

フアッションチェックで、80点スゴい!(=゚ω゚=)
そいえばあまりゴールドソーサーいってない。( ´△`)
シューティングコースター一回やって満点近くいったんだけどそれでアプチ貰ってしまったのは笑えた~!( *´艸`)いきなりギャンブラーw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ロイアーさん
シューティングコースターってすごく忙しくて半分くらいしか撃てなかった覚えがあります。
あれ満点近いってすごくないですか?またチャレンジしてみよっかなー

Uni Cat

Ultima [Gaia]

おめでとう!
1回しか100点とったことないですw
(しかもカンニングしてとれたやつw)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

なうみさん
100点とれただけでもすごいじゃないですか!
さすがに研究してる人のブログとか参考にしないと無理ですよね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl