Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-032☆

Öffentlich

重い腰をあげて・・・ようやくミーンを解放しましたー。
なるべく素材も自分で準備しましょー・・・早速製作法が分からない素材が・・・
木工師をなるはやでレベリングしなければ!!!


マウントがほしくてモブハントしてたんですが!
この子が気に入ってお迎えしちゃいましたーーー。
カモノハシかわゆす!そして移動がもっとかわいい!
手足使おうよーー。お腹の毛禿げてテュルンテュルンになっちゃうよーーー!!!!

イシュガルド復興の素材準備をしていると、昨日のお友達がまたリーヴをしているとのこと!
これは馳せ参じなければ!!今日は白魔道士で出陣です。
リーヴのなだめるクエストは殴りすぎちゃいけないので、お友達にリジェネを掛けて敵視貰ってひたすら耐えてましたーー。たのし♪

程よい時間になったのでルーレット!!本日のエキルレはヒーラーしましたーーー。
自分的に大変だったぁー。エキルレでヒーラーするのは、学者がLV80になった時記念に1回出したきりだったので・・・
とにかく回復最優先・・・手が空いたらちょっとボーっとしてw攻撃!!!
・・・炎死法打ってるつもりが、ずーっと自分にエスナ掛けてたのは内緒。
ボタン配置替えようかな・・・
567ルレはハラタリHでしたー。ヒラの疲れが癒えぬ中ヘッポコナイトがヨチヨチ走ると・・・
何故でしょう敵視ダダ漏れ・・・こぼれるこぼれる・・・
ひぃひぃ言いながらキャッチしそこねた敵を挑発しましたーー。
後から聞いたら今日はバーサーカーがいっぱいだったらしいです。なるる!
ルレは弓術師のお友達が「たぶんトトイク」って言ったから警戒したらサクタシャでしたーーー。
よかった!トトイクはあのドュインドュインする所が苦手ですー。
昨日よりはスマートに攻略できましたーー。
タンクが安定してきたねって言われて嬉しかったですー。
これも、色々教えてくれる師匠とヘッポコタンクのレベリングに笑って協力してくれる皆さんのおかげですー。
もっともっと上手くなるように頑張るぞ〜!お〜!!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl