Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-037☆

Öffentlich

今日はメンテでリセの日でしたー。
18時にログインしたんだけど既にお友達がログインしてた・・・さすが!
工場見学に連れていって貰いました。B班!最後まで床掃除しないで行けそうだったのに、最後の最後で召されてしまいましたー。何で???お土産はなしです!

リセの日なので蛮族クエストの他にドマの復興もしていますー。
今週は物見櫓が完成したので次は庭園ー。町人街も大分綺麗になってきました。
クエスト終わったらPVPに行ってきました。今日はいっぱい死んだー。
わちゃわちゃしてたのと、前に出すぎてたのかも・・・なかなか難しいのです。
みんなで行くのが楽しいです!一人だとちょっとこわい・・・
最近復帰した人のお手伝いで久々にキタンナ神影洞に行ってきましたー。
現地に師匠のレガリアでみんなで向かいました。レガリアかっちょよかったー。
FF15コラボ中はまだ新生終わってなくて、ようやく出来るようになったのはコラボ終了前日・・・
言えやしない・・・ガルーダ倒せなかったなんて・・・きっと今なら倒せるのにな。

日付変わって各種ルレ!今日はレベルレからー。トトイクでしたー。デュインデュイン嫌いーー。
あと、途中のコチューの繭潰さなきゃってあわあわしてたら、みんなで潰してくれましたー。
ヘッポコタンクは最後尾をデュインデュインしてました!!
567ルレはグブラ幻想図書館H大丈夫ー道は知ってるー。そしてPTはタンク3ヒラ1かっちかちやでーー。
3ボスで余りに脳筋プレイしすぎて死んじゃったけど楽しかったー。カッパッパにもなった(*´꒳`*)


お友達が眠りについた後、一人で工場見学!やっぱりB班だた。
ちょっと不安定でしたが無事見学終了。そろそろみんな胴は取り終わったらしくアッサリとレンジ胴を頂けました。ロッドの神様・・・来週は1周で頂戴ね。あ、あと黒ポットはすぐくれたのに白ポットなかなかくれないのは、なんでなんでしょ???もろもろ来週よろしくお願いします!パンパン!!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl