Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-043☆

Öffentlich

ようやくお得意様のメナーゴを解放しましたー。白貨たくさん頂戴ね!
ウキウキして納品物作ったのに今日は受け取ってくれなかったのー。明日はリセの日だから明日渡そうー。

今日はお友達からTELLがきて、ストーンヴィジルHに行きましたー。
他の方は初めましてさん!人見知りモード発動・・・したはずなのに、とっても面白い人達で楽しく攻略出来ました!
楽しくエオルゼアを満喫してるようでよかったー。また遊んでね‼︎

IDから帰ったあとは木工師のジョブクエを消化しましたー50まで!
せんせ〜落ち込むと、その度にどんぐり公園に行かせるのねー。
最後はもうダッシュで行ったよー(`∀´)

時間が空いたからモブハントしようかなーって思ってたらLSの方からルレのお誘いが!行きますーー。ルレ終わってるけどなんのその‼︎みんなで遊びたいー。行った先はセイレーン海。この間モヤってしたとこだぁー。LSの方がナイトだったのでお侍の私は立ち回りをガン見‼︎立ち位置とか使ってるスキルとか…
ふむふむ。とても勉強になりましたー。今までは敵を倒す事しか考えてなかったけど他のタンクさんの動きも見て、早く独り立ちできるように頑張ろーー。自分の足で立たなきゃ!!

日付け変わっての567ルーレットはハウケタH!ちょっと時間が空いてたけどなんとなく覚えててわちゃわちゃはなしー。よかったー(´∀`*)このルレで、とうとうヘッポコタンクはLV70です!これからはフェイスも利用して練習していこーーー。
ルレはタイタンwお祝いに駆けつけてきたのかなー。ふふふ。

装備も準備してたスカウェアREにお着替えしました!

ルレの後はFCハウジング。1階をマスターが先駆けてハウジングしてくれてました。ふぉーいい雰囲気だぁ。これに合わせて2階も頑張ろー。地下も他のFCメンバーが遊戯場作ってくれるらしいから楽しみだぁ(*´꒳`*)一番ハウジングスキル無いから色々調べなきゃ!ゲーム外でやる事いっぱいだーー。
マスターとハウジング話してたら時間があっとゆう間だったのでそろそろ寝ましょ。
今日は遊びすぎてSSを取ってなかったので眠たい目をこすりながら再現SS撮ってきましたー。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl