Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

☆プレイ日記-044☆

Öffentlich

今日もフォーミなあいつと遊んできました。アルケオタニアはツンなままです。

今日はリセの日なのでお友達と早速工場見学!B工事!!
お土産はなしでしたーーー。むむ。祈願が足りなかったか・・・

終わった後はドマ復興ー。無事に町人街が復興されましたー。
最初の頃と比べてとっても華やかになりましたねー。よろず屋も商品が増えて大満足!!

この提灯ハウジングで実装してほしーーー。使いたいの。

ルレの前にもう一回工場見学!!やっぱりB工場。Bタンクさんが初見だったのでCタンクさんがMT!!
巻き込み事故でいっぱい死んだーー。うふふ。

装備は出なかったけど白ポットと9Sのカードくれた‼︎これでミニオンはお終い‼︎
また明日も見学だーーー。

今日のルレは・・・ダメダメ過ぎて自己嫌悪!途中で心がポッキリ折れちゃって、後はただただ一緒に来てくれたメンバーに申し訳なくて・・・はふぅと思ってましたー。レベルレでも上手くいかず、やっぱり申し訳ないって思っていたら、師匠に仕草で励ましてもらいました。本当に不甲斐なくてごめんなさいーー。
ルレ終わったてから、師匠に今日のルレのおさらいに連れて行って貰いましたー。
纏める場所や纏め方のコツを教えていただきました!
うん、練習する。次当たったら華麗に纏めて進めるように頑張ります。

うん、鼻水ジュルジュルするから今日はこれでおしまい!
明日はもっと楽しくなりますように〜
Kommentare (2)

Kouta Joker

Asura [Mana]

全然不甲斐なくなんか無いよ!
凄く頑張って努力してるのが分かるしその分滅入るのも分かる。滅入ってるのも分かる!
自信を持つんだよ。ここやんは自分で思ってるより動けている!
鼻水はきっと風邪だから安静に!

Coco Bee

Asura [Mana]

こーたさん

ありがとうございます。
私のタンク修行に1カ月以上付き合わせてるのになかなか上手く出来なくて焦ってしまってる見たいです。
自信を持つためにも自主練頑張ります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl