Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-184☆

Öffentlich
モグモグイベントの詳細でましたね〜。今回も欲しいもの沢山です!これはサブ子共々がんばろー!サブ子はマウントだけねw

ニンニンでピクシークエ受けてとうとうLV79になりました!黒魔導士LV79のお師匠様にお誘い頂いてグルグル火山へ行ってきましたー!ヒーラー先生の力もお借りしてCFでいざ出陣!
ちょっぴりフェイスでニンニンを練習したのでそれを実践です。今まで風遁の術を切らしちゃってたのですが継続方法が分かったのでそれを試してみました!
ひぇ〜風遁維持しようとすると凄く忙しいのね!そして黒魔のアンブラルソウルみたいのないから…早く次へ行って欲しいってなったー!先を急ぐ忍者さんはこういう事だったのね!いつもトイレ行きたのかなって思ってたw
久々のグルグル火山は3ボスのギミックちょっぴり忘れてた!何回か被弾してから思い出しました。先生回復ありがとうです!2周したところでニンニンLV80でっす!ニーア装備がアーマリーチェストに入っていたはずって着替えたら…頭だけなかった!!あんなに工場バイトしてたのに…コンプリートされていなかったわ!追い追い装備は整えるとして、ラスト一周はLSの詩人さんをタンクに迎えて私は踊り子で行ってきましたー。楽しかったでっす!

そうこうしている間にルレの時間!
567はモンクで出陣ですサクタシャハード!むむむモンクはなかなかハマらないなぁ…
レベルレは志願でナイト!ふふふ志願すると…イフリートが来ました!ぐへへ。槍さんの初見攻略に遭遇したみたい!緊張してるだろーなーって思いながらイフリートをツクツクしてきました!これでお師匠様黒魔LV80!おめでとうです!最後がNイフリートwいい想い出になりそうですね!
アラルレはモンクに戻って古代の民の迷宮でしたー!
その後はタンクのお師匠様にメインルレ連れていって貰いました!シャキ待ちなしタンク尊い…

ルレ終わったらLSの召喚士さんとゆっくりレベリング!教皇庁を2周しました!
待ってる間はアラガーナとイグメグの観光です。ゆっくりマップを旅するの楽しいーー♪大きな滝からダイブして遊びました!

明日はリセの日!頑張るぞ!
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl