Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-187☆

Öffentlich

今日もお師匠様とフロントラインルレに行ってきましたー!
今日は軍師さんいらっしゃらなくて右へ左へ〜PTがいる方へ頑張ってついてきましたー。
なんだかんだであとちょっとでモンクのLVが60なのでその後にダンジョンに行ってきました!
なかなかハマらないモンクだけれども60にまでこぎつけましたー。みんなありがとうです。
もー割り切ってベタ足で殴っていくことにしますw足技は見てて楽しいね!
…パンツは見えているけれども…

ジョブクエ終わったらLSの召喚士さんとマッタリレベリング…のはずが、シャキったとたんに回線が不安定になっちゃったので、ハウジングエリアでおしゃべりしてましたw
庭にある木人を燃やしてみたり、黒魔のエーテリアルステップで密になってみたりw忍者になってウサギ出し合いっこしたりしてました!凄く楽しかった!

そんなこんなでルレの時間!
エキルレはアドニアスアナムネーシスです。今日は踊り子で真面目にシャリシャリしてきました!
567ルレはグラブ図書館ハード!64ページに正拳突きーー!
レベルレはまたきた!イフリート!!イフリートにスタン入るの初めて知った…次にあったらキックしてやろーっとぐへへ。
アラルレはクリタワの古代の民の迷宮でしたー!

ツアー終わった打ち上げにお師匠様と召喚士さんとメインルレ!最終決戦!
道中のおしゃべりでお腹かかえるほど笑いました。光のおじいちゃんの必殺技は遠距離攻撃の入れ歯!ワンパンだしスタンも入るって話w楽しかったーーー!
締めの討伐ルレは召喚士さんと!ギルちゃんと拳を交えて今日はおしまいでっす!

あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl