Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-189☆

Öffentlich
今日はクラフターやりました!
レベルもカンストしてミーン装備も禁断したにも関わらず新式が作れなかったのですが、どうやら使うスキルがダメだったみたい!自己流を諦めて調べてみました。
CP上げるためにご飯食べて…いざ勝負!対戦相手はネオイシュガリアンアタッカーリング!
初めての新式なので素材はHQを準備しましたドキドキしながら作業を進めていきました!
そして…一発で出来上がりましたーーー!HQ!!勝った…この勝負勝ったのです‼︎
出来上がった指輪はLSの召喚士さんのサブ子にプレゼント‼︎お侍様LV80のお祝いにどうしても自分で作ったの贈りたかったのです。装備作るの楽しい!

今日は夜から犬笛探し隊の活動日です。しかして私はまだクリアもしていない極ばかり…今回は笛回収よりもクリア目的で進めてまいります!スサノオはクリアしてるし笛はモグコレで交換できるのでラクシュミから〜、多少わちゃつきましたが無事にクリアー!次はなかなか倒せない神龍です!ちょっと神龍怖くなってきたなぁって思ってたのですが…なんと一発クリア出来ましたーー!やったーーー!ドンドン進む我ら犬笛探し隊!次はツクヨミ。ツクヨミは難しかったです。なかなかギミック理解できなくて被弾して床掃除ばっかりしてたw最後はタンクさんとツクヨミの一騎討ち!私はチョコを食べながら応援してました!
ツクヨミ倒したら次は四聖獣!こちらも難しかったー。頑張ったんだけど大体出荷してもらいました。
スザクの時は鯰姿で落下してったもんねー。面白かったw

極ツアーの後はレベルレツアー!エキルレはお休み!
567ルレはモンクでワンダラーパレス!相方DPSさんもモンク。同じレベルにシンクされてるはずなのに全然違うのー。PSの問題w
レベルレもモンク!ストーンヴィジルでしたサクッとクリア!
アラルレは古代の民の迷宮ー!パンチパーンチ!
終わりにお師匠様とメインルレ。初見タンクさんが一生懸命頑張ってました。頑張った結果私にターゲットマーカー付いたのw間違えちゃったんだね。ゆっくりエオルゼアを楽しんでね!

みんなが寝た後に召喚士さんとまったりレベリングして今日はおしまい!
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl