Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-191☆

Öffentlich
今日からモグコレが始まりましたね〜!柴犬に犬笛にキルルンにミニオンに欲しいもの沢山ですー!ぐへへ。
早速メインルレに行きましたー最終決戦!希少トームストーン10個!長くても苦にはならないのですー。10個は大事なのー!
メインルレから帰ってきた後はPVPのゴージにお師匠様とヒーラー先生と行ってきました。4人1組なのでお一人様をCFにてご招待!オンサルハカイルとはルールが違うので動きも違いました!今回は踊り子で頑張ってきたのです!結構バラけちゃうけど直接攻撃が少なくて楽しかったです。

ポイントが貯まったので髪型を貰ってきました。アーセナリーうふふ。カッコいい髪型!
髪型に合わせてヒラのミラプリ変えてみたのw教授w
その後はちょっとスカラに装備を探しに行きました!初めは召喚士さんと2人で1周…欲しい装備でないーーー!
通常だとシャキ待ちもダンジョン攻略も時間がかかるので、わぐさんにお願いして解除で2周してきましたー!一応ヒラで行ったけどホーリーとグレア専門の人でした!
結局欲しいものはでなかったけど、わいわい楽しかったー。身を清めてまた今度行こう!
スカラの後はグブラ図書館へ!ご飯から帰ってきたお師匠様とLSの神ヒラさんと行ってきましたー!
これで竜騎士LV60になりましたー。召喚士さんもあとちょっとで黒魔LV60うんうん順調!

希少トームストーンの為に再びゴージ周回です!今度はお師匠様・召喚士さん・詩人さんのライトパーティー!私はヒラで参戦です。
モグコレ初日だからかシャキるの凄く早かった!そして1戦5分くらい凄く回転が早かったー。前回のモグコレで行った時と攻略のトレンドが違ってるみたい。今の方が運動会みたいですきーw
何周かしたところでトームストーンが50個貯まったのでスサノオのわんわんを交換してきました。
嬉しくてすぐに乗ってみたら…種族によって大きさ変わるのね。私のわんわん仔犬だったわw

ルレツアーはなすさんをお招きして!
567はワンダラーパレス!最近ずっとここw
レベルレはドマ城!ふぉーー!パンチパーンチ!
アラルレは古代の民の迷宮ーB班でした!

メインルレ回した後は…髪型がしっくりこなかったから元に戻しちゃた!イケメンヘアーはリテにしてもーらおっと!
あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl