Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-200☆

Öffentlich
日々徒然なるままに書いているプレイ日記。とうとう200記事目になりました。
熱しやすく冷めやすい私がここまで続けてこれたなんて凄い事ですー。

そんな節目の日の始まりはクラフターから!LV66装備を作成しました!着るのはまだ先だけれどもすぐに着れるようにしておきましょ!手帳が捗る!!
クラフター終わったらPT募集から極ソフィアに行ってきました。
FCの今年の目標はみんなで鳳凰乗れたらいいね〜なのですが中々みんなで周回するタイミングが合わないので少しでも必要な笛を少なくするために周回PTに入れてもらいました。
6人で制限を解除して向かいますー。いやー速かったです。タンク1DPS5ヒーラーなしで高速周回しましたー。

そして無事に極ソフィアの笛をゲットしてきました!参加した皆さんありがとうございました!残す鳥はナイツとニーズヘッグ!最後はFCのみんなと取りに行きたいなぁ。

鳥さんの次は犬笛探し隊です!今日は神龍からです。笛の残りは2つ!詩人さんと私の一騎打ちです!いつもはクローズドポジションを取って協力して貰ってる詩人さんですが今日は容赦しないんだから!!!



今日の神龍さん…笛の在庫確認してなかったみたい。やれどもやれども笛は出てきません!休憩をはさみながら周回です。ようやく出てきた笛に全力のNEED3…3!!!!
一騎打ちは詩人さんの勝利でしたw残す笛は私の分。笛がドロップしたら私のものです。
何周かしてようやく笛が出たので全力NEED14!

なんとか全員分の笛を回収したのでこれで神龍はおしまい!ばいばい。
神龍の後は極ツクヨミ!笛は7つ必要なの…大丈夫かしらん?
それでは第1戦目のスタートです!



たまに床のギミック処理が上手くいかずワイプしたりしたけどなんとか周回できました。
こちらも在庫確認が厳しいらしく中々出てくれませんでした。次回も頑張りましょうー!

ツクヨミ終わったらルレの時間!
567はモンクで黙約の塔!えへいっぱい被弾しちゃった!
レベルレはサクタシャでしたーー急にくるとスキルがない罠にはまりちょっぴりアワアワしましたー。
アラルレは古代の民の迷宮ー!

やっぱり寝落ちしてたのでこれでおしまいー。
あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl