Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-202☆

Öffentlich
今日はLSの地図イベントの日でっす!
コンセプトはあつまれFFの森。ということでドレスコードは動物コスでしたー。
あれは今年の3月…某動物の森にてエメちゃんやFF14の自キャラを再現してる方を多く見かけて… それFFの森になってるよーって考えたのが、今回の地図パーティーをやるきっかけになりましたー。
FFも着ぐるみ沢山あるもんねー。可愛いのから…なものまで!
楽しみ過ぎて何個もコス考えちゃったもんねー。最後の方には…ちょっと動物からズレて行ってしまったけども…

集合時間は21時ぐらい!
今回は主催なのでちょっぴり早めに集合場所のジョッブ砦に向かいます。せっかくのコスプレ地図パーティーなのでみんな何着てるのか堪能しなくちゃ!エーテライト前に受付にピッタリな机と椅子があったので、お出迎え用のチョコボコスで皆の到着を待ちます!みんな豚さんやらウサギさんやらナマズオやら個性がいっぱいで…もぅ大満足ですー。地図より動物コス大事w
一通りみんなでワイワイしたら地図パーティー開始です。まずは一枚目〜



いや〜熱かった!一枚目から魔紋が開きまくり。そして最上階へ到達すること3回
強欲も全解除できたしねーー!ギルだけでもホックホク!レザーや柔軟剤も沢山でたの!
私はロット運悪いので一枚も貰えなかったんだけどね。柔軟剤が欲しかったw
メインジョブの踊り子はゴブリンコス!忍者はナマズオコスをしてたので途中でジョブチェンジしたのw
クリスタリウムで荷物整理兼小休憩を取ってから二枚目です!いつも地図パーティーするとヒーラー先生がみんなの場所メモしてくれて進行してくれてました。今回で進行の大変さを知ったのですー。先生いつもありがとうでした。
地図が終わったらラケティカに移動して記念SSを撮りました!

今回は事前に言ったのでアップのSSだよw

地図終わったらルレタイム!
567は逆さの塔!久々カエルちゃん!
レベルレはプロブレでしたー!
アラルレはシルクスの塔…安定のB

ルレ終わったらお師匠様のFCハウスでエレベーターの整備風景をニマニマしながら見てましたーw
なすさんが死者の塔クリアしてしまいたいと言っていたので止まっていた30階〜50階まで2人で駆け抜けました。途中眠くてウトウトしてたの内緒w
あぁ〜とっても楽しかったー。今日も楽しく遊ぼっと!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl