Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-352☆

Öffentlich

今日は固定の活動日ーー!
集まったメンバーからボズヤへ出発です。今日はランク上げつつ…お城を待ちます。
マッタリゆるゆるボズヤです。現在ランク12!
固定メンバーのランクを揃えるためにスカーミッションをこなしていきます。たまに固い敵がいるのね…グレア撃ちすぎてMP枯渇しちゃったもん!
途中参加のメンバーを拾いつつランク上げに勤しみましたー。お城戦湧いたのだけれども今回は間に合わずー。土曜日に持ち越しです。次でメンバー全員ストーリークリアできそうかな?
ボズヤ装備の交換凄く悩んでて…ヒラにするか…レンジにするか…現状ならヒラだけど…次のボズヤ来る頃には…白魔導士さん復活してレンジに戻ってるかもと考えるとなかなか交換出来ないーー!
せめて強化素材がもっと手軽だとありがたかったのだけれども…
とりあえずもう少し悩もw

ボズヤの後はルレツアー!今日は全部サブ子で回ります。
エキルレは決戦ノルヴィランドでした。大分メディカラに頼らなくなってきたのだけれど…慌ててメディカしたの内緒w間違えたww
567はハウケタハードでした!踊り子でシャリシャリしてきましたー。
レベルレはおっふ!オーラムでした…ワチャワチャ行ってきましたー。3ボスで串刺し巻き込んでごめんねー。
アラルレは古代の民の迷宮でしたー。こちらもワイワイガヤガヤ楽しかったー!

ツアーの後は蛮族クエと討伐ルレして踊り子LV68になりました!
メインに戻って装備作りましたー。せっかく?なのでサブ子用にアオザイとクアンを作ってあげました。踊り子のミラプリにしよっとー。


あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl