Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-353☆

Öffentlich

今日はインしてからちょっぴりボズヤに行ってきましたー。ランク上げの為に少しでも戦果を集めましょ〜。
ボス戦にも参加ー!ノの民してPTに参加させてもらいました。目標は死なないことw ワチャワチャ逃げてなんとかクリアできましたー。お城戦も発生したのだけれども抽選に漏れてしまいました…あぁだからクラスター集めて優先権を交換するといいのか…ちょっぴりお勉強になりました!

お城攻めれなかったから小石を蹴って戻ってきましたー。そしてそのままばださん達とクロの手帳をしましたー。
みんなの手帳の中身を確認してツアーを組んでもらいます。なんだか怪しい呪文みたい!
まずはレイドから次々と攻略していきます。もはや走ってるだけとかもあったけど運動会みたいで楽しかったです。駆け足で進めてシール7枚集まりました。後はルレとかでシール集めましょ〜。

手帳終わったらルレツアー!今日もサブ子です。
エキルレは決戦ノルヴィランド!久々に召喚士で出発です。途中ダッシュで移動してたらむーたんが勝手に帰ってしまってたのー。探しちゃったよw
567は踊り子でサクタシャハードでした。シャリシャリしてたらHPがミルミルへって3ボス前で力尽きてしまいました…ぐへへ。
レベルレはハラタリでしたー。こちらは安定してクリア!
最後はアラルレー。シルクスの塔でした。踊り子のレベリング楽しいーー!

ルレで経験値沢山もらってLV70が見えてきました!残りは蛮族クエで上げ切りました!
70すぎたのでピクシークエも再開です。LV71になったらいよいよボズヤでレベリングです。どんな感じなのか楽しみだぁ〜!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl