Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日-384☆

Öffentlich
この間…FCハウスに喫煙室作るみたいな話になったので…地下の隅っこに小部屋作ってみました。何もない小部屋に灰皿だけwちょっと暗い部屋wしかし設置数パンパンジャーなのであんまりこだわれませんでしたw
これでわがFCも分煙化完了ですw

喫煙室作った後はルレツアーに参加させてもらいました!
レベルレはカッパーベル!お侍様で行ってきました!初タンクさん…私の初タンクより俄然うまかったです!
アラルレはシルクスの塔でしたー。こちらは学者で参戦!いや〜妖精さんがいると安心して攻撃できるね!
最後は討滅ルレ。白の練習にはもってこいと白魔道士でいってみると…お相手はティンさんでした…めっちゃ石投げてきたからーw

ルレツアー終わったら丁度お師匠様とヒーラー先生がインしてらっしゃったのでみんなでクロの手帳埋めをしました!私はほとんど終わっているのですがアチブ稼ぎにタンクでついて行きましたー。
極を次々とこなしていき…バハムートへ向かったのですがギミック分かってなくてすぐ床ぺろwネルネルネールさんのとこもすぐに死んでしまいました!ぐへへ
いつもはここで終わりなのですが、今日は24人レイドにも行ってきました。流石にタンクではなく白魔道士で!
まずは闇の世界ー!Cアラだったのですがちょっとカオスでワチャワチャ!Bアラを気にしすぎて気づいたら自分が瀕死でしたw
最後はオーボンヌ!途中まではなんとかなったのたけれどもシドの所で崩れてワイプしてしまいました。その後もギリギリの戦い…いやー長かったwなんとかクリアできたけどアチーブもらっている子が沢山でしたー。

もうちょっとヒラの勉強しなきゃだね!

ふぅ〜今日もねむくて仕方ないのでこれでおっしまい!
あー今日はとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl