Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

☆プレイ日記-389☆

Öffentlich
今日は待ちに待ったクリスマス会ーー!
まさかの残業で間に合うかヒヤヒヤしたけどなんとか30分前にはインして心の準備をしましたw他の準備事前に終わらせておいて本当に良かったーー!

今回のクリスマス会の内容はテレポ・デジョンなし!エオルゼアウォークラリーでした!
豚さんチームとウサギさんチームに分かれてのチーム戦です。ウォークラリーといえばチェックポイントですよね。そこでロードストーン日記を活用します。あらかじめ用意した日記を順次アップしてSSの場所を探してきてもらうのです!私はテレポで先回りwみんなが揃ったら次の日記をアップー。こんな感じで進めていきました!リハして改良した日記は読みやすかったかな??
練習のつもりで入れた集合場所日記はやって良かったー。あそこでちょっぴり時間かかったけどやり方が分かったかなって思ったー!

テレポ・デジョン禁止で3国を巡り最後はクガネへ!
みんなもっと迷うかなって思ったけど意外とすんなりでしたw想定した道のりじゃない移動の仕方してたりしてとっても楽しかったです。
ココを探せの合間にはIDや討滅戦…ギャザラー要素も盛り込んでみました。集める素材数を間違えちゃってごめんねw本当に200個集めるのと勘違いしてたw

無事にクリスマス会場のお師匠様FCハウスについたらイベント終了です!会場に着いたら終わるシュールさw
そして会場は召喚士さんがクリスマスっぽく素敵にハウジングしてくれてました!本当にありがとう〜。
ゴールしたらご褒美タイム!賞品をみんなに配ります。チョコボ装甲と家具とミニオンとクリスマスケーキと…わたしの要らないものw2パターンで準備してみました!

賞品配ったら記念SS!今年は沢山12名!お一人はお時間になっちゃったので別撮りで右上w
ワイワイワチャワチャできて良かったーー!

イベント終わった後は何故かスクワット大会になったけどねw

いつもチャットはするけど中々一緒に遊べないFCメンバーや仲良しの別FCのみんなと一緒にクリスマス会ができて本当に良かったー!これを機にもっと仲良くなれるといいな♪

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Kommentare (2)

Kouta Joker

Asura [Mana]

イベントお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとう!!
発案から運営まで全部ありがとう😊
またみんなであそびまっしょ〜!!!

Coco Bee

Asura [Mana]

楽しんでいただけたようで何よりです!
私もとっても楽しかったーー!

次もまた何か楽しい事して遊びましょ〜!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl