Charakter

Charakter

Honigbienchen

Coco Bee

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

☆プレイ日記-425☆

Öffentlich
今日もマッタリイジュガルド復興ー!
ディアディム諸島にいってモリモリ採集!戻ってきたら納品してクジ!!!
沢山集めた素材もあっという間になくなっちゃうのー。1000個の素材がすぐ溶けるw
ちょっぴり高難易度にも挑戦してみたけれども…よく分からないウチに失敗してしまいましたw
ランキング上位より…クジがひきたいw

相棒のリテイナーから供給されていたリグナムバイタ原木が枯渇してしまったので、久々にディアディム諸島以外で採集!お師匠様も手伝ってくれて200本分の原木集めました。お礼にドワーフ綿花集めて布を作りました!トメラ村のドワーフの家の中で制作してたら窓から覗かれてた!
ララフェルだけ入れる特別な家!!

ご飯休憩後には再びディアディム諸島!今度はわぐさんとヒーラー先生とお師匠様とモンクさんみんなでPT組んで行きました。
一人だと黙々と採集して眠くなるんだけどみんなと一緒だとお喋りしながら出来るから楽しい〜。
ついついお喋りに夢中になっちゃうから採取量はちょっと減っちゃってたけどw

ディアディム諸島から帰ってきたら復興フェイトのアナウンス!急いで行かなければ!!


エキルレに!!!
エキルレは決戦ノルヴランドでした。みんな気持ちは一緒でw復興フェイトまでに終わらせる気満々で高火力でしたー!

無事に間に合って!復興フェイト!今日はお家を建てます。建材置いてある場所と最終工程場所が凄く遠かったー。めっちゃ走ったけど4回が精一杯でしたw

今日から召喚士さんもイジュガルド復興スタート!
甲冑でやるとの事だったので貯めに貯めた復興素材を全部渡したったー。全て1000個越えしてたもんねw

明日は朝早いので今日はここまでーー!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl