Charakter

Charakter

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

FF15コラボの感想・SSなど

Öffentlich
英雄への夜想曲(ノクターン)、やりました。
そうか、ノクターンか。
別に間違ってるわけじゃないけど、カッコを付けるとなんかね。
厨ニ感がね。





よろしく王子。
うん、良く出来てる。


良く出来てると思うんだけど、たまになんか違うんだよね。
サスケェ?


比較してみました。
うん、大体合ってる。


アップにしてみました。
何が違うんだろう。
肌の質感?
ハイポリ?
わかんないや。




中央ザナラーンのFATE『機械仕掛けの兵士』。

比較的よく喋る王子。
この距離だと、本物なんだよな。


この走り方は……ほ…本物だッー!
本物のノクティスを撮影するために、ただひたすら後ろを追った。
F.A.T.E JOINED



終わり
ふわふわ浮く王子。


投げるモーション。
完成度たけーなおい。


魔導兵を撮影中の私。
このフルフェイスのタイプは、旧型らしいですね。


重魔導アーマー、とても大きいです。
私の身長が223cmだから…8メートルはあるな。







一転グリダニア。
ヤ・ジメイとは?


ヤ・ジメイ。(ズーム)


ヤ・ジメイ。(ズーム)
ズームすんな?






シガイ『イゾルデハンズ』戦。
このインスタンスは、強制的に夜になります。
シガイは夜にしか現れないですからね。(設定)

イゾルデハンズは第14章のインソムニアに市街地に出現するらしいですね。
あったことは、無いです!


イゾルデハンズは「デスレイ」の構え。
6本の爪を、宙に飛ばします。
ドラグーン・システムかな?


ノクティスの「シフトブレイク」。



名作映画に出てくる料理は必ず美味そうだと言う。
フォーティーンも同じだ。(極上)







VS『ガルーダ』戦。
折角だから、俺はこの青魔道士を使うぜ!
水鉄砲、1084ダメージ!


プレイ中には気がつかないと思うので、どうか今、見てやってください。
フライテキストに出てくるLINK ATTACKの表示。
4730ダメージ、水鉄砲の4.5倍だッ!


最後の名場面
 
 
 

天球儀からの・・ → 飛びかかり~の  → 弓を放ち~の  → 止めのシフトブレイク!!


すごい!
あれだけ攻撃して、たった4711ダメージも与えます!(スゴイ)

いやね、カットシーンじゃなくて、バトル中の演出ってのがすごいですよね。
すごい技術だ。






ルナフレーナさま、比較してみた。
ドレスの立ち姿のSSが無かったんですよね。
と言うか、ルナフレーナはあんま撮ってないw


一応正面から。
うーん、やぶけてますね。
Kommentare (4)

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

今回のコラボイベント、とてもよかったですね。
FF15の購入を考え始めるくらいにはお気に入りです。

ノクティスがトドメに使った演出を、自分のキャラでもやってみたいですね。
イベント中のインスタンスバトルで味方キャラが大技使って敵を倒してくれるのはあるけど、
自分のキャラがカッコよく大技でトドメ!ってのがないのが不満なもので。

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

おぉ、15面白かったですよっ!
最初からあのシフトドライブを使えるのと、ガレリアでドライブするのがオススメです!!

15だとためたゲージを好きな技に使えるので、1/8でゲージ使うのが近接な14と比べると、4/4で使いたい放題なあたりは確かに爽快感ありますね!

Dusk Raven

Gungnir [Elemental]

某王子と愉快な仲間たちクラスタの方々には批判的な意見が多いみたいですが、個人的にはイイ感じのコラボだったのではないかと(笑)

まとめサイトの「まさかの回線シフトブレイク?」は笑いました

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Fifteenは色々とつらいですからねぇ。
レガリアやシフトが楽しく、いいコラボでしたね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl