Charakter

Charakter

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6.4のターンクリフのNPCのセリフ

Öffentlich
6.4の大繁盛商店、プレイしました。
開発の人たちは、ロボがだいぶ好きなのでしょうか、凝ってましたね。

そして、ターンクリフのNPCですが、セリフがほぼ全部変わっていました。
以前のセリフとの比較形式で、見比べてみました。


まずは解放軍よりのNPCを。

ガイウス
 → 

ウェルリト国防軍が組織され、治安維持活動などを始めているそうです。


アリ―
 → 

アリーは新しい夢を見つけたようです。


ヴァルドラン / セウェラ
 → 

†影の狩人†と共に戦ってきた歴戦の魔道士ヴァルドランと、歴戦の槍使いセウェラです。
最近はウェルリト国防軍の立ち上げを手伝っているそうです。


アヴィリナ
 → 

アヴィリナは、吹っ切れたようですね。


体格の良いガーロンド社員
 → 

アヴィリナを、正社員として迎えたようです。


解放軍の兵士①
 → 
 → 

ウェルリト都市部の復興も、進んでいるようです。


解放軍の兵士②
 → 

ウェルリトに友人ができたそうです。



続いて街の住人に話しかけてみます。

寂しげな婦人
 → 
 → 

少し、前向きになれたそうです。


岬を眺める婦人

彼女は、こちらの扉に近づくとPOPします。

 → 

風が心地いいわ…
セリフが前向きになっていますね。


ヒューラン族の元徴用兵
 → 
 → 

家族と無事に暮らせているようですね。


雑談している市民
 → 
 → 

暫定政府に志願することにした左の人は、交易商になったのでしょうか?
比較的楽観的だった右の人は、暫定政府の文官として働き始めたそうです。


過去を悔いる老人
5.4からセリフに変化はありませんでした



子どもたちはどうなったのか。

子どもたち①と暫定政府の高官
 → 

子どもたちは、コンテナの上に移動してました。


あの子たちは、Gセイヴァーに夢中のようです。


子どもたち②
 → 

こちらがクエストにも登場した、Gセイヴァーに夢中のあの子たちです。


子どもたち③
 → 

こちらはセリフが減りましたかね。
どう頑張ってもよっとの子しか喋りませんね。(メモリガ)


かくれんぼの子どもたち
 → 
 → 

赤い少女が最初の鬼で、
5.3で緑の少年が見つかり、
5.4で青い少年も見つかり、
5.5で白い少年が見つかってしまいました。
6.4ではどうなったかと言うと…


サファイアの少年ダイアの少年が、鬼役のようです。


他の子たちはと言うと……いた。
見つけづらいとこに隠れてますね。


エメラルドの少年ルビーの少女が隠れていました。

見つかったら、海に行って星を見たいそうです。
一応、夜になってから星を見ている彼らを探しましたが、いませんでした。



おまけとして、つよくてニューゲームについて。


威勢のいい帝国兵、こんなNPCいましたっけ?
以前は気が付きませんでした。
見逃してた?

でも大丈夫。
つよくてニューゲームがあります。
つよくてニューゲームで確認しましたが、セリフ変化は無いようです。

そうなんです。
つよくてニューゲームを使うと、簡単にセリフ変化を調べられるのです。


つよくてニューゲームを使えば、過去のかくれんぼも簡単に見られるのです。
5.4以外は。


関連日記
ターンクリフのNPCのセリフ
ターンクリフの子どもたちのセリフ
ガンブレード使いの男の使う技

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl