Charakter

Charakter

Aroe Yogurt

Heilige des Himmels

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ここ最近のことと、FCの加入者探してます

Öffentlich
おはこんばんにちは
やれる事はなんでもやってみたい
aroe yogurtです!

最近は、青魔のラーニングやったり
ヌシ釣りしたり、クラフターの禁断してます
青魔のラーニングは、やり始めると楽しいですね
いろんな技使えて素晴らしい!
自爆とファイナルスピアは、お気に入りです!
命削って使う技はネタとして素晴らしい…笑

ヌシ釣りはすぐ釣れる時もあれば
まったく釣れない時もある…
先にヌシが釣れたので、隣で親方を
じーっと見てたら
親方からこっちみんな!と怒られました笑
休みが被った日は、普段できない事を
やったりしてるので楽しいですね

今回初めて、クラフターのフル禁断なるものを
やっているのですが…
17%が入らない!!全くもって入らない!!
それなのに7%や5%がすぐ入る!!
なんなんだ、これは…ってなってました
それでもなんとか、左右の装備は
フル禁断できました!
残すは主道具、副道具のみです

後はリーヴ消費したり
ゴールドソーサーで遊んでたりと
こんな感じで最近はのんびりとしてます
時間があればDDやミハラシの挑戦もしたいですね!

あと、FCの勧誘をしようと思っているけど
本体にスリプルデバフが発動して
なかなか勧誘出来ずじまいで
寝落ちして起きたら深夜帯ですよ…

初心者、復帰でで心細い方
FCに興味がある方、1人でやるのが
つまんないな〜と思う方
わいわいしたい方
もし、興味があれば声をおかけ下さい!
声をかけてくれたら、感謝の正拳突き1万回します!
お待ちしております!

ところでHUNTER×HUNTERは、いつ連載を
再開するのでしょうか
2年くらい描いてない気がするんですが!
トガシ×ハヤクレンサイ×サイカイシテ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl