Charakter

Charakter

Aroe Yogurt

Heilige des Himmels

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

皆さん、光のお父さんって知っていますか?

Öffentlich
おはこんばんにちはaroe yogurtです

友達、CM、実況者、芸能人、ドラマ、映画
フリープレイと色々とあると思いますが
皆さんが、FF14を始めたきっかけは何ですか?

僕は、ドラマの光のお父さんを観て始めました!
光のお父さん観たことありますか?

FF14を題材にした話なのですが
親子仲良くFFで遊んでいたのですが
ある日をきっかけに話さなくなってしまい
FF14の世界を通して少しずつ仲良くなり
お父さんとの絆を取り戻す
そんなお話です(説明下手なので伝われば幸いです)

観てない方で興味のある方はぜひ観て下さい
ドラマ、映画どちらも良かったですよ

その光のお父さんの原作者こと
マイディーさんですが
病で余命半年〜1年だと知り
とてもショックでした

光のお父さんがなければ
僕は、ヒカセンにはなっていなかったと思います
FFシリーズもあまりやっていませんし
FF14というナンバリングは知っていましたが
MMORPGだという事も知らないまま
過ごしていたんじゃないかなって
なので、僕にとってマイディーさんがヒカリで
マイディーさんがいなければ
今みたく人とも繋がっていないと思います

僕は人見知りするし、人との付き合い方も
あまり上手くありません、むしろ苦手です
でも、FF14を通して色んな人と出会い
色んな話しをしたりして
人と話して遊ぶのが楽しいなって思えました
マイディーさんのおかげです、ありがとう

マイディーさんは昔、初IDのサスタシャで
初心者さんのお手伝いをしていたそうで
今朝、それをやろうっていう方を見つけました
マイディーさんが作った
優しいFF14の世界を伝えたいと
おっしゃっていました
素敵なことだなと思い、僕も時間が有る時は
お手伝いしたいなって思いました
一つ一つ人と人が繋いでいければいいなと思います
もし、他の人もお手伝いしてくれる人がいましたら
お待ちしております

書きながら泣きそうで感情がぐちゃぐちゃで
上手くまとめきれてないです、ごめんなさい

マイディーさんが少しでも、健やかに
過ごせますように
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl