Charakter

Charakter

Stallmädchen

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

オメガ!(デルタ編)

Öffentlich
おはようございます

休みなのに仕事行くのと同じ時間に目が覚める私です

体が老いてきたのか、早起きが習慣づいてきたのか

逆に若過ぎて回復が半端ねえのか

それはさておきオメガに行ってきました

本当はもっと早くに行く予定が、私の出張のため流れに流れてこ今になりました

皆さん、予定を合わせてくれてありがとう

感謝の意味を込めて1日1万回正拳突きします

嘘です





まずはデルタの最初のやつ

正直よく覚えてないけど普通に勝てたとおもう




次のボス

なんか浮くとこ

というかこいつバックベアードさんだよね(このロリry

それとネロさん、この装置お土産でクレメンシー




デルタ編の3番目のやつ

全然記憶にない

なんだっけ?ハラキリなんちゃらさん

まあ、余裕で勝ったんでしょう




デルタのラスボス?

なんか皆んなから尊敬されてるエクスです。さん

多分わりとペロッた気がする

ヒラ2人が救出使って殺し合おうとしてたのはここか?

確かチャット死した人がいたのもここだったと思う

芸人の鏡

見習おう



オメガってデルタとかシグマとかアルファとかなんかややこしいよね

どれだっけ?ってなる

あと、開催自体は2日に分けて行ったんですけど、一気に書くとネタなくなるし体力も無くなるし気力もなくなるのでキリよく三回に分けて投稿します

次はいつになるか知らないけどね!


とりあえずの小ネタ?たち




新しい機械に戸惑う老人みたいな図

何気に今回のフェスでもらえる「?」エモが可愛くて好き




アルファ可愛いよ、アルファ

表情豊かで見てて飽きない

某転がっていきそうな少年誌で掲載されてた不思議のダンジョンのチョコボが私の中でのイメージだったのでこの見た目で出てきてくれてすごく嬉しい

リアルなチョコボは普通に鳥類って感じがして怖いんじゃ…

この子、ララフェル限定でマウントさせてくれませんかね?吉P




最後に、前回の日記で面白いSSがないから画像なしでって書いたら

我らのSS先生「面白いSSがないなら自分で作れば解決」

弟子「絵を描けばいいんだ」
 
面白芸人枠のフレさん「飯テロは?」

とネタを提供いただいたので頑張りました

お察しのクォリティ

どうしてこうなった

まあ、酔った頭で描いたわりには頑張ったでしょ

多分、飲みながら1時間ぐらい書き直してたと思う

やっぱりお絵かきは苦手

楽しいけどね!




とりあえず今回はここまで!


Kommentare (6)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

オメガツアーズお疲れさまでした(*^-^*)
遊園地みたいで楽しかったです☆

機械の前で「?」のやつかわいい~♡
焼き魚もおいしそうです!!
もしかしていつものサメ君でしょうか・・・w

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

みんな楽しそうだったから、ちまちまと野良で進めようと思いましたw

で、サメ焼いちゃったの…?w

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

休みなのに仕事行くのと同じ時間に目が覚めるのは老いですね。
ソースはわたしです。(吐血

直筆サメちゃんかわいいですね。

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
おつつ!
いろんなステージ見て回れて楽しかったね!
適当にエモート使っても可愛く撮れるララフェルってすごい!
ふふふ、果たしてこのサメ?の正体がなんなのか
それは私にも分かりません
勢いで書いたからね!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん〉
野良と言わず声かけてくれたら行くから!笑

サメちゃんは死なんよ、何度でも蘇るからね!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
なるほど
残酷な真実をありがとうございます
これでまた一つ大人の階段を登った気がします

やったー!褒められたー



とあうか皆んなちゃんとサメってわかってくれるのが嬉しい
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl