Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

皆で色々遊んだ~

Öffentlich
ヴァレンティオンンデー!
もう終わっちゃうよ~~!!

やっと名前覚えたのに・・

み(*'▽')<「ヴァレンタインのあれあれ」って

FCの人には最初そう言ってましたw


さて先週末ですが

まず両手の拳を赤くしたいので

DDの100階を目指すことに

生贄の方々を3名ゲット

ログイン率高めですし

きっとDDも好きであろう方々。

とりあえず1~50階まで連れまわしましたw


じゃぁ100階目指そうね?

と無事約束も取り付け安心。
ちなみに、うちのエッダちゃんの方が可愛い。


続いては、玉藻様探索

結果から言うと会えなかったんだけど

正直、その手前のクエストを
交換アイテム分やった方が、早く耳ゲットできるんじゃないか?w
って思ってる今日この頃。


続いては久々にクガネで登りました。

クガネに登りましたっ!


からの、探索ポイントへのジャンプ
2/3の確率

うえで、二人で乾杯してたよ・・(´Д⊂ヽ

Aモブ見つけて、モブハンターリオに連絡したり

通称ぞーさん

あ、SSが無いので忘れてたけど
蒼天の大型連続フェイトクリアーしました(2回目)
皆でわちゃわちゃするの大好きだから楽しかったですw

新しく入った人たちがまた、蒼天まで来たらまたやりたいですw


色々楽しかったですw
Kommentare (2)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mikiよ。

イイね感謝するぞ!

大ジャンプ失敗は辛いところだな…。
だがこれに懲りずまた挑戦してくれるとイイ!
陰ながら応援しているのでな!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

オル様コメントありがとうございます!
大ジャンプ実はこれ3回目なんですよね!
また、懲りずにいつかのタイミングでジャンプ挑戦しようと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl