Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

イケメンSSからのウサギ

Öffentlich
ハイッ!!!

って事でね、りおさんがナイト70になりまして

イケメン具合がぐっと上がりました!!


カッコイイよりおさん!!!


室内だから、限界があるので全体は無理だったけど

頑張ってSSとりました!!


やっぱり光が強い時は結構難しいなぁ~・・


なんてSS撮ってましたけど結局

こうっ!!!



こうなって

こうなって

こうっ!!


うさぎさんの色に個性がでるよねw

こちら、みさとんさん!!
みさとんさんカラーで一目瞭然!!


各自、個性を前面にアップ!!


クガネ登山してて

ダメもとで挑戦したんですが

細い棒に初着地がまさかのウサギさんになるとは・・
先に、余裕でかなえさんが居たので一緒にパチリ!!


用事で先に離脱しようとしたけど

引きで撮ってないの忘れてて慌てて撮りましたw


よきっ!!


Kommentare (4)

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

おぉ~!カッコよく撮れてる!!
みきさん、ありがと~~~!!(≧▽≦)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>りおさん

ほんと?ほんとうに良い感じ??
こういうのって、撮った側は結構満足なんだけど(ぇ
実際どうなんだろうなってw
撮れてると言ってもらえて嬉しい限りデス!!

Kanata Ichi

Fenrir [Gaia]

りおさんの写真めっちゃかっこ綺麗にとれてますよ〜さすがみきさん!

うさぎトリオもいい感じでwwいい写真が撮れましたね〜
今回青にしたのはマウントとかパラソルとの色相性をみて決めた感じなので、自分カラー探していきたいです!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>かなたさ~ん
やったー!!褒めてもらえた!!!!ありがとうー!!

なるほど、ウサギトリオイイ感じでしょwww
そっちは自信あったよ(*'▽')

かなたさんは、あんまりこの色っ!っての確かにないですね!!
でも、全体に合わせて色変えていくのもありだと思いますよ(*'ω'*)
自分が見て似合う色これっ!って言うのもテンションあがるよね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl