Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

モードゥナのルビーちゃんのお話

Öffentlich
有名かと思ってたら

あれ?結構皆知らない??

って事で改めて日記にしてみました。

と言うのも

最初に屋根の上にカーバンクルの

「ルビーちゃん」が居まして


慌ててSS撮りました(*'▽')

以前は直ぐに消えてしまって

撮り逃したんですけど

タイミング良かったからか長く居て

しっかり撮りました!!!



撮りながらFCのチャットの方に

モードゥナのカーバンクル発見したーって言ったら

割と知らない人が居て説明してたら

ルビーちゃんがくるりんぱっ!っとして消えて

入れ違いで今度は屋根の下に

ルビーちゃんを探しているお姉さん発見!!


見つからなくて困っている様子


街を一周探したら家の中へと戻っていきました


へー知らなかったな家に戻るのかー

初めて見たな~って思ってたら

今度はルビーちゃんがひょこっと家から出てきて

びっくりw


え?じゃぁお姉さん探してたけど
家にいたの??



ルビーちゃんも再び街を散歩します


チョコボのてんちゃんと

こりゃ~尾行するしかない!ってなり


尾行開始!!


ただ、そのまま街を1周したら

また、家に帰っていきました(;´・ω・)


多分しっかりとストーリーがあると思うんですけど

本当はどんなお話なんだろうな~

調べたら出てくるかもだけど

また会えた時のお愉しみで(*'▽')



ちなみにこちら

ルビーちゃん見つける前までのネタ候補だった

丼様に頭突かれる!!!


私絶対痛いやつっ!!
Kommentare (6)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

モードゥナのルビーちゃん!
知らなかったー
今度会いに行ってみます

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

モードゥナのルビーちゃん…わたしも初めて聞きました。
該当クエストを終わらせていないと会えないらしいアルファくん?と違って、誰でも見えるのでしょうか?
それともやはり何らかのクエスト後に見えるようになるのでしょうか?

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

カーバンクル愛好会のしふぉんちゃんです。
ルビーちゃん…?しりませんね…?
これは会いにいかなきゃ!みきららに負けず劣らず激かわぁ∩^ω^∩

オチの頭突きww
丼さまの石頭は炭◯郎なみかもしれぬ…モフッ

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みさとんさん

ぜひぜひ!!!
ただ、毎回居るわけじゃなくてタイミングとかも全然わからないんですけど
お姉さんかルビーちゃん見つけたらラッキーって感じですねw

>ルールーちゃん

多分前提クエストとかいらないとおもうよ~
アルファは、お話の中に出てくる登場人物だからってのもあると思うんだよね。

>シフォちゃん

愛好家が居たww
可愛さてんこ盛りや~~~~~
どの角度からとっても、ララもルビーちゃんもどっちも可愛いから
撮りながらずっと癒されてる!!!

だいぶ、浸食されてきてますね(´ー`)いい事だ
毛の分もふっとバウンドとかしないんだろうか・・w

Miki Fudsuka

Fenrir [Gaia]

モードゥナ、結構回ってたんですがルビーちゃん知りませんでした!
今度探してみます!会えるといいな……
どのくらいの確率で会えますかね?

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みっきー!!

確率か~どうなんだろうな~
結構気にしてみてないと、見落としちゃうかも
みっきーも実は会ってたりするかもだよー?
お姉さんなんかは、本当に紛れてるしねw
行った時に少し意識してみたら、意外と居たりするかも(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl