Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

本日も青天なり。

Öffentlich
青い空に向かって


突き進めーー!!!!


って感じで日記はじめてみました

おはこんにちは!!

みきです(*'▽')

先週末もFCは平和の輪


隠し撮りもこそこそに


割と最近大っぴらにやってるんですけどね


さてさて今日の日記は記念SS

全部の区切りの良い所へ

一緒には行って無いので

一緒に同行できた人の記念SSのおまとめです!!

まずは、ルビーさんのずるわーーん!


パッチ後に関係のある三闘神はFCでも滑り込みー!


の人が結構いたけど

お話とても面白かったしムビもよかった思い出!

関係なくても蒼天終了後付近でやるのがおススメです!!

続いて~

新たなユニット

「ほうなぎるぅ~(^O^)/」

無事に「次元の狭間オメガ:デルタ編踏破」(下限)

おめでとうーー!!!

下限なのに気づいてなかったらしい

普通のはあんなに苦労しないよ!

今回下限でもそこまで苦労してなかったけどw


私達の時えらい苦労した覚えがあるんだけど


最近の子は下限とかに慣れちゃったのだろうか(゚Д゚;)



続いて漆黒突入組がどんどん

卒業していくんだがw

早いよ!!!!!

と言う事で

卒業一歩手前のてっちゃんのイノセンス!!

ハイッ!



完全に主役が迷子です(゚Д゚;)


私も負けじとちょっと頑張ったけど

完敗Σ(゚Д゚)


アクセルさんも真剣に

先生もSS撮って見たけど


ちよちゃんの可愛い3ショット撮って見たけど


誰が勝てるのこれに(゚Д゚;)


もうラスボスかな?

って感じだったので

ちゃんとエフェクトOFF。



続いてなぎちゃん

てっちゃんとほぼ同じ進行で進んでます

コチラはラスボス居なかったんで

アクセルさんも大喜び(ぇ


皆解ってるよねー!
本当にエモが素晴らしい!


カワイイーく撮れてうれしい限り!!


なぎちゃんも無事にクリア!!!

そして最後に

てっちゃんのラスト!!
導入部分なのでちょっと隠しますね
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


そして無事にクリア!!!

おめでとう!!!(*'▽')


皆できめっ!!!


タンク二人もキメッ!!


と言う事で皆サクサク進んでたり

色々挑戦したりと

成長がはやいなぁ~~

FCにもガンガン馴染んでくれてるし

いい事だらけ!!!!

新しくパッチも来るしこれからも

どんどん遊ぼうねー(*'▽')
Kommentare (11)

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

イノセンスのとこで撮影がんばってるな〜と思ってたけどラスボス開幕でもガッツリ撮ってたの気づかなかった…これが隠し撮りで磨いた達人の技なのか(?)
それにしても毎度のことながらみんなかっこカワいく撮れてる!さすみき!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ちよちゃん

イノセンスはなんかもう、ネタがねネタが・・こう言うの好物なんだよね(´ー`)
ラスボスも、ちょっと急いで撮ったから微妙に暗いんだよね~

やったー褒めてもらえた!!!
1万枚以上撮ってるからねー努力の証かしらねー?(*'▽')

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

私が大喜びなのはイケメンを討滅したから。
すなわち「イケ滅の刃」

アカザさんはエフェクトなくても神々しくて笑った。やはり対抗するにはあれを着なくてはいけないかッ!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>アクセルさん

イケ滅の刃www

うちの芋様なにもしてなくても、神々しさが溢れちゃうからな!仕方がない!
フフフッ!うちの芋様に勝てるのかっ!!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

食われた主役です!
アレは仕方ないw

相変わらず素敵でカッコ良いお写真をありがとうございます!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

あれねー迫力がやばいねww

褒めて頂いてありがとうーー!!!
てっちゃんもまだ先面白いから最後の最後のボスもぜひ一緒に!!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

素敵SS一挙公開ありがとうございます♪

まずイノセンス?…
「あ、人数多いと思ったけどアリゼ-とアルフィノを除けばちょうど8人だねw」
    ↓
「まって…このど真ん中で主役っぽく写ってるのってもしかしたらサンクレッドじゃない?
え、そしたら1人足りない?」
    ↓
「えっと…もしかしてこの後ろにいるのは…大ボスじゃないってこと?(;゜ロ゜)」←今ココ


そして、新ユニットほおなぎるぅーのオメガデルタありがとうございます♪(*ノ∀ノ)
1-2層行った時に3人で「オメガってやっぱりアレキより難しいねー コレ下限になったらどうなっちゃうんだろうねー」と話していたのはなんだったのかwww
非戦闘民のわたしですが、何故かこーゆーのは滾るというか大好きなのですw
新ユニットのあとの2人が最近ハンタークイーンと戦闘クイーンなので、わたしもなにか個性をもたなくてはww
(あ、お写真いただいていきますねっ)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

新ユニット「ほうなぎるぅ〜」の者です。
関係ないですが、昨日「てつずきコンビ」なるものも爆誕しました(先生命名。主に極蛮神戦に出現する)
キレイなSSありがとうございます(*^o^*)!自分で撮ると寄りすぎたり引きすぎたりしてしまうんですよね。

コンテンツがそこまで辛くなかったのは、周りを固めてくれた先輩たちが何回もオメガ下限を経験している猛者たちだからだと思います。ありがとうございました(*'▽'*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

いつも素敵なSSありがとうございます(*≧∀≦*)

オメガデルタ、下限とは知らず、こんなのルレ回せないよーってビビってましたw
デルタ3-4層は予習しちゃいましたが、シグマは未予習で華麗に床ぺろします!w

イノセンスもありがとうございました!
いつもキャラが生き生きとしてて、ホント素晴らしいです…!!

それにしても芋様…神々しい…w

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

すごい!!実はクローバーさんが最初の方のぐるぽに写ってなかったっていう!
一番最後のだけは写ってるんだけどねw

下限以下はないから、安心してくださいっ!!
マスターさん曰く丁度下限が楽しめるらしいので
オメガはこの続きもぜひ下限で楽しんでね(下限でしかいかないとおもうけど)

写真どうぞどうぞ!!お持ちくださいw

>ほおずきちゃん

てつすぎコンビ!なんかバトミントンとかしそうな…
でも、極なんだね・・・w
難しいコンテンツ行ける様になると、通常のスキルも上がるきがするよね
私の時は極の蛮神とかはやってなかったからね
ほおずきちゃん達はきっと耐性は出来てる気がするよ~
若手の子はどんどん連れて行かれてるから、うまくなってるのでは!

と思いつつ、SS褒めてくれてありがとーう!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

いえいえ、褒めていただいてありがとう!!
え?もう終わりってぐらい下限行ってると普通のがあっさりしてるから
ルレもガンガン回すと良いと思いますw

ぐるぽは、もう撮った枚数だけうまくなる!と思ってるので
ちょっと皆よりいっぱいSSとって角度とか解ってるだけだよー( *´艸`)
見せ方撮り方なんかを少しづつ遊びながら撮っていくと記念にも上達にもつながるから
これからも、お互いいっぱい撮ってこうねー!

ちなみに、うちの芋様は世界一でございます~(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl