Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

役職がレベルアップしましたー

Öffentlich
私こう見えてFCで役職がありまして


最初に貰った役職は
シャード屋さん!!

とてもお気に入りの役職でした!!


その後、整理されて

メンター


そしてこの度

サブマスさん
になりました~


と言っても何も変わらないそうなので

特に何か変わったわけじゃないんですが

皆が

何か奢ってもらわないと!!


って言うので材料を採りに行き


せっせと作り!!


出来上がりました!!
スーパーエーテル

えぇえぇ出来ましたとも!!

2406個分

のスーパーエーテルが

今の所マスター様と芋様とあっきーとチャリさんにに

各100個づつ配り(押し付け)ました

その後、ランさんにも50個程

だけど

まだまだ、在庫ありますよ!

スーパーエーテルご馳走するので

欲しい方

どしどし自己申告してください('◇')ゞ


ちなみにFCチャットで

スーパーエーテル使うかな・・と聞いたところ

使わない・・とバッサリ返事を頂きましたが

そんな事

気・に・し・な・いっ!

Kommentare (2)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

昇進おめ!サブマスだー!!からの、上司がみんなに振舞うパターンねだられてたねw
作ってるSS見てるだけで「シャキーン」って音が聞こえてくるようだ…
エンドいけないから使用頻度低だけどもくーださい(^v^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

シフォちゃーん!
なんかサブマスになった一般人です!!

送っとくよ!!!!もう在庫500個切ったんだけどね!!!
某方に999個渡せて私とても満足だった!!
むしろその為に頑張ったのかもしれないってぐらい(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl