Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

お花見してきたよーー

Öffentlich

事の発端は

FCのとある方の名前が

クリスタリウムで、うふふな事になってた件


FCの人がわらわら~っと集まり

噂の双子コーデ組と

撮影会しようぜっ!

と、なったものの先日

偵察?してて


チャットでわーわー言ってたら
かなえさん襲来して


一応観光したり


最終的に忍者ごっこしたり



とてもきれいな桜の名所に

折角だから皆で行こうかな~!!

と!!

という事で早速双子コーデ様を撮影


美しいよーーーー!!!


ただ、もう時間が溶けそうだったので



皆で記念撮影!!!!


なんていうか眼鏡組が


色々ヤバい!!!!


素敵すぎるのだがっ!!

と興奮しつつ
カワイイ子たちも眺めつつ


シフォちゃんとうえ~い

ってしました( *´艸`)

お花見楽しかったです(*'▽')


その後もシロガネの桜の下で撮影したり


この時期限定の桜も


堪能しましたーー!!

そろそろFCの庭にも桜の時期が来るかしらね~

※ 場所忘れてしまいましたが
綺麗な桜を飾ってくれたおうちの方に感謝です!!


Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イケメン眼鏡男子と美女眼鏡女子は大好物です。
ていうか、眼鏡というアイテムがもうずるいと思いますありがとうございますご馳走さまです。
もう皆ずっと眼鏡で良いと思うくらい眼鏡が大好物で(以下略)
いやしかし、しふぉさんからのお願いだったとはいえ、双子アウラが好評でちょっと嬉しい私w
るびーさんが美人すぎるんだよなぁ!(*´艸`*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ソフィちゃん

綺麗だぞーっ!って一人で騒いでたらかなえさん来てくれたんだよ!
その時、ベスパさんもログインしてたから
きっと後で二人で行ってSS撮ってきたに違いない!
と、二人の日記見て思ったねっ!( *´艸`)

最近どうも女子同士のきゃっきゃうふふを撮影したい熱がふつふつ
ふつふつと、本日更新予定の日記はあなたが主役ですよw

>てっちゃん

眼鏡やばいよね!!!
それも二人とも知的!!!なんか内面から出る知的が見え隠れしてるよ!
皆眼鏡でいいって余程の好物ですね!!!
もちろん眼鏡クイのクエストは終わってますよね?
今度やってください!!!!!撮るから!!!

ルビーさんは目が迫力あるのかなぁ~
てっちゃんは、目元が優しい感じがするので、双子の妹だな
なんか二人見て色々自分で設定とか作って(妄想)SSとか撮りたい!!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

はっ!w
そうです、二人で行ってSS撮ってきました(*´∇`*)
素敵な場所を教えていただいてありがとです♪

昼と夜では雰囲気がけっこう違っていいですね!
夜の桜、かなりきれいー!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

素敵な場所だったよねーー!!
夜も昼もずっといたけどほんと時間によって違うよねー!!
夜桜にライトアップ綺麗だったー!!

それにカラーフィルターだけでも全然違うから

また趣味と実験と練習しにいかねばっ!!

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

目に迫力がある(らしい)るびーさんです!
「時間が溶けそうだったので」の下のそれぞれがお話してる感じのSSがとても好き!
皆でお花見いいわぁ。双子SSも撮ってくれてありがとうございます!
いつかてっちゃんと撮ってもらって、みきちゃんの妄想双子SSストーリー楽しみにしておきます!w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

桜きれーい🌸

今度1人寂しくw行ってきたいので、ぜひぜひ名所の場所をこっそり教えてくださいませ<(_ _*)>
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl